季節の変化&気持ちの変化 | Cheers!! ~乾杯しましょう!!~

Cheers!! ~乾杯しましょう!!~

日々のつれづれ。お酒を愛する毎日。

近距離恋愛のはずが、まさかの遠距離に・・・><
恋愛も仕事も全力でがんばりまーすp(^-^)q

ご無沙汰・・・しております・・・ガクリ





ここまで空いてしまっているとは気が付かず・・・汗







おかげさまで、工場での立ち仕事にもだいぶ慣れてきまして、



ほぼ毎日違う仕事をしてはいるものの、楽しく働いておりますキャハハ







気が付いたら、秋が今年もほとんどなくて、冬の気配さむい。



会社へ行く時、駐車場から数分歩くんですが、



川沿いを歩くんですよね~ま、小さな川ですけどププッ・・・






たまに、こんな鳥・・・さぎ?かな?遊びにきていたりしますうるうる


Cheers!! ~乾杯しましょう!!~





土手を見ながら歩いていたら、何かの花が群生していて・・・


Cheers!! ~乾杯しましょう!!~





これって!!




高原植物のイワシャジンじゃないの?ビックリ!



Cheers!! ~乾杯しましょう!!~



ひょっとしたら違うかもしれないけど、まさかの花に出会えてビックリでしたヨッ





こんな寒くなってきたのに、会社の敷地内にはシロツメクサがまだ咲いてたり、


Cheers!! ~乾杯しましょう!!~


相変わらず、いつの季節だか分からない状態ですねぇ・・・最近はガックリ・・・









朝晩はもちろん、太陽が出ていても昼間もけっこう寒かったり、



季節の変化、しっかりと感じつつ生活しています












最近ですが、実は、韓国語の勉強を始めましたえへ




時々話しをしていたかと思うのですが、以前の職場の先輩、



実は、母国の友人を私に紹介してくれまして・・・キャー



Cheers!! ~乾杯しましょう!!~



やっと、スカイプで話しを出来る環境になったんですよわ~い







私は、挨拶程度しか話せず、相手も日本語は挨拶・・・くらい




Cheers!! ~乾杯しましょう!!~


普通の会話をしてみたいなぁ~・・・翻訳ソフトを使わずに、と思って、







通勤中の車の中は、韓国語のCDを聞きながら、



もしくは、ラジオ韓国語講座を聞きながら走って・・・








家に帰ってきたら、テレビは付けずに、PCで韓国ドラマを流し、






とにかく、韓国語に耳が慣れるように努力していまするん♪









うん、まだ全然話せないんですけどねしくしく;




Cheers!! ~乾杯しましょう!!~



でも、まさか自分から進んで語学の勉強をしようと思い立つとは思わず、



母もビックリの状態ですオホホ








話せるようになったら、韓国に旅行しに行きたいなぁ~Wハート




エスコートするよ、と言ってくれる人がいるので、心強いですドキドキ


Cheers!! ~乾杯しましょう!!~





今後の仕事について・・・ですが、




最近、今の工場の仕事をしていて、これはこれで楽しく出来るのですが、





私は話しをするのが好きな事。





体を動かすのが思ったよりも好きな事。






いろいろ思うところありまして・・・・











やっと、また、介護の世界に戻りたいと思うようになってきましたくりぬきハート




今月末くらいまでは、今の仕事が続くと思うのですが、



そろそろ次を探し始めたいと思っていますえへ




もちろん、またデイサービスかデイケアで、ですよ~かお









自分の気持ちを、自分で確認する為にも、



今の仕事・・・工場の仕事をしてみて良かったと思います