2020袖ケ浦市議会議員選挙 3日目 | 袖ケ浦市議会議員さそう猛の袖ケ浦刷新!

袖ケ浦市議会議員さそう猛の袖ケ浦刷新!

〝お願い〟から〝約束〟へ
「言いっぱなし」の政治から
選挙の時に有権者と交わした約束を実行する政治を行います。

約束をし、地道に実行することが日本の政治文化を変える
ことだと信じて活動しています。

 

 

 

街頭演説と街宣車のハイブリッドで活動しています。

でも、街頭演説の方が圧倒的に好きです。

 

今日の街頭演説で相談ではなく意見を頂戴しました。

具体的なハナシは相手があることなので避けますが、「もっと深く勉強しなければ」と思うものでした。

 

市議会議員を13年やっても、勉強が足りないと感じることが良くあります。

通り一般の話ではなく、もう少し親身になって話を聞くためには、深くて広い知識は必要ですね。

 

さらに、「相手を深く聞く」という姿勢も必要ですね。

 

このことを痛感しました。