今日は都バス記念日 | 山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

ある時は嵐情報。またある時は櫻葉妄想小説。自由に生きております。
腐寄りにつきノーマルアラシックさまは速やかにご退出くださいませ。

【都バス、乗ったことある?】


あります気合いピスケ


わたくし学生の時に三田線沿線で一人暮らしをしてまして←


三田線て地下鉄なんです。だから景色見れないのよね。

ちょっと歩けばJR線もあったけれど、時間に余裕のあるときはのんびりバスで街並みや通り沿いの桜やイルミネーションを楽しみながら移動してましたカナヘイうさぎ


態度悪くてもこんなイケメンの運転手さんいたら降りるタイミング逃しちゃいそうだけどねてへぺろうさぎカナヘイハート

{CB157D59-384D-4CF5-AB90-FBDD5F9F832F}

{7E4DFF42-29F4-44EA-8896-3C39AE4C118B}
カワイイ〜〜💕




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう