Discostar★Love 4 #112S | 山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

ある時は嵐情報。またある時は櫻葉妄想小説。自由に生きております。
腐寄りにつきノーマルアラシックさまは速やかにご退出くださいませ。

D★L Season 1 2 3

最初から→#1S
前回→#111S

Discostar★Love 4
#112/Side-S




その手を雅紀が包み込む。


重なった拳越し、雅紀の瞳(め)が俺を上目遣いに捉えた。



誘われる・・・



俺ってこんなに欲情し易かったか?



そう自問自答したくなるくらいに、こと、『相葉雅紀』には。




注がれる視線を捕らえて

絡めて、熱を返す。




「・・・帰るか、飲んだら。」




そう囁くと雅紀の瞳(め)に潤いが増して

無意識に開いたであろうツヤのいい唇から熱い息が漏れた。




その唇に、

また誘われる。




さっきは自分に言い聞かせて思い留まったキス。




───今なら、誰も見ていない。




一瞬のうちに周りを把握して唇を寄せた。




誘ったくせに慌てた雅紀がパッと俺の手を離して


あ、って思う間も無く




「熱っち!」




ショコラを煽って火傷して




「バッカ、お前、」

「ぅひゃひゃ!だってしょぉちゃんが、」




耳の先まで真っ赤になった。




「真っ赤だぞ、」




ニヤニヤしながらテーブルの下で膝を小突くと

両手で挟んだマグカップで口元を隠して瞳(め)を伏せる。




スゲー、可愛い・・・




いや、可愛いって言うと怒るけど。




「ホラ、舌、冷やしな?」

「ぁりがと、」




氷水の入った紙コップを手渡して

『あっ、そう、そう言えば、』って

ペラペラと動揺を隠すように饒舌になる雅紀をじっと見ていたら


フッと言葉を途切らせて




「・・・おれ、もう ごちそうさま、」




って、マグを置いた。




高揚した頬が、

雅紀が何を想っているのか知らせてる。




俺だって、



そう思うけれど




「ダメ。・・・『ちゃんと飲んで』?」




まだ少し残るショコラをワザとゆっくりクルリと揺らして

雅紀の手の中へ戻した。