夜の部レポ【ヒューマンデザインお茶会】1月 | 『私』を知って活かす方法♪

『私』を知って活かす方法♪

ヒューマンデザインで「自分の設計図」を手に入れると、
自分の動かし方が分かります。

気になる「オイル」を選ぶと、自分を客観視できます。

私のことは、『私』が決めたい方へ。

 

ヒューマンデザインお茶会・夜の部

2017年も毎月開催していきます!

 

 

どんなことを話したかなぁと思い出してみると…

 

持って生まれたもの・生まれた後に身につけたもの・

デザイン・設計図・乗り物・美しさ・

 

自分が採用すべき(正し)選択)・自分が採用すべきではない(間違った)選択・

自分の決め方・社会的評価・満足感・

 

ニュートリノ・惑星・生まれた瞬間・

存在感・変人・

 

自分から話し始める・とんでもないことをする・

缶コーヒーの宣伝の宇宙人みたいな…

 

なんて言葉が浮かんできましたウインク

 

 

 

 

 

 

今月は
ご出張でたまたま東京にいるからと
名古屋からご参加下さった方、

 

ヒューマンデザインのことはほとんど知らないけど、

何だか気になって申し込みました、という方々

 

「上田さんのメルマガの内容がタイムリーだったので」とお越し下さった
ずっと以前からリーディングをされている方、

 

お茶会参加率高いです!という方、

 

皆さまとご一緒できて楽しい時間となりました♪

 

 

 

 

 

 

 

自分のこと&ヒューマンデザインのことをもっと知りたい!

というご参加者のお声から

ヒューマンデザインのコースフローを説明する流れになり

 

で、

リーディングとLYD(リビングユアデザイン)の講座と

どっちを先に受けたらいいですか?

というご質問をいただきました。

 

 

どちらが先でもいいんです爆  笑

 

 

LYDでは自分以外の「他」のことについても学ぶので

対比という観点から自分のことが分かります。

 

リーディングではLYDでは触れない深い部分のこともお話しするので

自分の詳細が分かります。

 

 

ホームページを読んだだけでは分からなかった

そのあたりの感覚を確かめる為に今日来ました、という方も~

 

 

 

 

 

 

ヒューマンデザインお茶会にご参加下さりありがとうございました!

 

 

 

次回2月の日程は近日中にお知らせします。

(金曜日の夜になる予定です)

 

 

 

 

~ ヒューマンデザインの世界へどうぞお越しください ~

 

 矢印 ヒューマンデザインとは?
 矢印 ブログ記事 「ヒューマンデザイン的視点より」

 矢印 お茶会

 矢印 個人セッション

 矢印 LYD(リビング・ユア・デザイン)