【ヒューマンデザイン】ゼネラルリーディング | 『私』を知って活かす方法♪

『私』を知って活かす方法♪

ヒューマンデザインで「自分の設計図」を手に入れると、
自分の動かし方が分かります。

気になる「オイル」を選ぶと、自分を客観視できます。

私のことは、『私』が決めたい方へ。


【自分はどう動くようにできているのか?】
 
ヒューマンデザインで、
自分のデザイン=設計図を知り、
その、本来の動かし方で、自分を動かしてみませんか?

 
✓ 普通は・常識的にNGだと思っていることや、
 そんな楽して上手くいくはずないと思っていることや、
 割と得意だけど、皆そうでしょ?と思っていることや、
 今まで自分は正反対をやってきたこと…などかもしれませんが、

 
自分のデザイン(設計図)に沿って、
本来の自分の動かし方に従い、日々、過ごしてみる。

 
すると、どんなことが起こると思いますか?
 
 

 
 
■ 物事を決める時に迷わなくなります

 他の人と比べなくなるので楽になります

 “優劣”ではなく“違い”という物差しで
  人を眺める面白さを知ります


 まわりの人が思い通りに動かない!と感じる
  イライラから解放されます


 自分の強みや成功パターンが明確になり、 
  さらに磨きをかけられます


 オンリーワンの自分自然と発揮しているようになります

 全体の中での自分の役割(例えば、
  使命という言葉であらわせるかもしれません)に
導かれるように
  人生を楽しんでいきます



では、どうすればよいでしょう?

 



 

親のしつけ・学校教育・常識観・処世術…等、
これまで積み重ねてきた判断基準や反応の仕方を客観的に眺めてみましょう。

それは自分が採用すべきものか?と問い直し、
自分にとって正しい選択をしていくだけ。

普段の生活の中で、正しい自分の動かし方を意識し、
それを続けていけばいいんです。

 

他の誰かが上手くいったやり方ではなく、「自分基準」というのがポイント!

 

そうしていくうちに、
ゆっくりと、でも確実に変わっていく自分を実感することができます

 

~ Live As Yourself ~
 

 
まずは、
自分は、どう動くようにデザインされているか?を知って下さい。



ヒューマンデザイン・ゼネラルリーディング

   15,000円/90分


場所: 新宿・池袋のカフェ、オンライン

日時:ご希望の日時 または 曜日や時間帯をいくつかお知らせ下さい。


こちらのメールフォーム
生年月日+出生時刻を明記の上、ご連絡ください。
(生まれた時間が分からない場合は不明でも結構です)


そのデザインをもって生まれてきた
自分だからこそ創っていける、自分の人生を、楽しみましょう。

味わっていきましょう♪




ヒューマンデザインジャパン HP → ☆