リメモ エアーガードル 38mL 本商品 | S★Smama's   * ptiti fran*

S★Smama's   * ptiti fran*

♥満仲式耳ツボ痩身サポート技術者認定者取得
♡日本サロネーゼ教会(JSA)スィーツクレイクラフト認定講師
♥岐阜市近郊*日常blog・salon blogなど書いてます♡

1秒「若顔力」リメモ化粧品情報サイトファンサイト応援中


記事書くのがちょっと遅くなっちゃったけど。。。



先週、リモメ エアガードル本商品が届きました♪

美しい《かたち》のクセ付けで「若顔力」アップを目指します。


前回のリモメ エアガードルのサンプル記事はこちら → ★★★




*mama日記*


22日にメールをいただいて翌日23日に着!早ーい!


素敵なクリスマスプレゼントで感激です( ´艸`)♪


クリスマス仕様のメッセージカードが素敵で、本商品の箱がまた可愛い!!



****


独自処方技術MGVによりお顔全体に広がった潤いベールが

乾く(1~2分後)から物理的に肌を持ち上げながら引き締め

約8時間前後、肌の凹凸の目立たない若々しい表情に補正する色の

付かない、唯一の透明「アップ」ファンデーションです。
マッサージのような物理的な働きで肌に加圧刺激を与えて

インテグリン受容体に働きかけ、弾力やハリを保とうとする肌本来の力を導きます。
(※物理的な見た目の変化には個人差がありますが、引き締めて潤う働きは行なわれています。)

※研究室における様々なメイクの実験風景画像。(実験結果には個人差があります)

*mama日記*


このビフォー、アフターにはびっくりですよねー。


こんなに効果がでる優れた商品!要は使い方かな?


新商品ゆえサンプルの感想も多種多様だったようで・・・。

私も前回うまく使えてなくって周りに集中しちゃって・・ってことを書いたのですが

ご丁寧にメールにて使用に対しての再度アドバイスや修正点など

お知らせいただけました。


それだけ研究を重ね、商品を大切になさってるのだなぁと

心遣いが一番うれしいです( ´艸`)


*mama日記*


このハートモチーフな入れ物がとっても素敵♪



*mama日記*


蓋まで( ´艸`)フフ


入れ物が可愛いと化粧するのも楽しいし持ってるだけでも

気分が違いますよね♪



やっぱり使うとキュキュキューと輪郭のあたりが閉まる感覚。

ツッパル感じ?でも潤ってるって言う。あがる実感ですよね!


その突っ張る感じを感じることで

ぁぁー私ここがたるんでるのかってww

日々のケアも気をつけないとって肌だけじゃなくて”気”も引き締まりますw



やっぱり慣れは必要ですがw


リモメさんのサイトをのぞくと動画でわかりやすく使い方が

アップされていてとってもわかりやすくマスターできます♪

★★★


これをみると、ああー前回の失敗点はここかぁってよくわかる!




きれいに使えるようになると上がった感ははっきりわかります!


これで気になるたるみをあげて気分もあげて♪

年齢よりやっぱり若く見られたいのが女心( ´艸`)


リモメさんの協力に感謝感謝です♪



気になった方は

その他詳しくは前回の記事を見てみてくださいね♪

★★★




リメモ エアーガードル

リメモ エアーガードルWeb限定サンプルプレゼント

リメモ エアーガードWeb限定先行予約開始