今日は~ | S★Smama's   * ptiti fran*

S★Smama's   * ptiti fran*

♥満仲式耳ツボ痩身サポート技術者認定者取得
♡日本サロネーゼ教会(JSA)スィーツクレイクラフト認定講師
♥岐阜市近郊*日常blog・salon blogなど書いてます♡


いつものメンツで遅くなったクリスマス?!or忘年会?!を

する予定でしたが前日に1家が風邪ひいて鼻水が滝・・という

悲しいお知らせが来たので・・・


うちと友達と息子ちゃんの5人でいつも通り我が家でのんびり

遊びました♪



友達が持ってきてくれた手土産( ´艸`)

*mama日記*-DSC_1067.JPG


うちらはラテ。むすこっちにはホットミルクで

チーズスフレいただき~♪


*mama日記*-DSC_1068.JPG


これがまいうー。


スフレのシュワシュワーがとってもあるの。


ラスクも甘すぎずでうまうまでした!



子供達と戯れ子育ての話、自分たちの息抜き話。


共通点は美味しいコーヒーをショップで飲んでまったりすること。


友達はタリーズが一番、私はスタバが一番だけど

どっちもお互い好きだし、我慢できなくなると子供連れて

一人で行ってるんだってー。


なんだー早く言ってよー!同じジャン!

そして誘ってーなんて話しながら時間はあっという間。


きっとこうして過ごす時間も一番のストレス解消なのかも( ´艸`)



次は皆で新年会だね~!



今日は旦那忘年会でまだ帰ってこない~!





楽でいい・・・シー・・・・( ´艸`)