水系有機分解洗浄剤「ビアンコマイスター」 | S★Smama's   * ptiti fran*

S★Smama's   * ptiti fran*

♥満仲式耳ツボ痩身サポート技術者認定者取得
♡日本サロネーゼ教会(JSA)スィーツクレイクラフト認定講師
♥岐阜市近郊*日常blog・salon blogなど書いてます♡

住まいの洗浄剤ビアンコジャパンファンサイト応援中




水系有機分解洗浄剤「ビアンコマイスター」が届きました♪



*mama日記*

キッチン周りの油汚れやお鍋の焦げ付き汚れ、カーペットや

布製ソファーのシミ抜きやペットのお皿の掃除・除菌・消臭まで。
プロ仕様(業務用)洗浄剤なのに、
一般の方でも素手で簡単に落とせる
新洗浄剤「ビアンコマイスター」


ビアンコマイスターの特徴
1.水を中心とした安全性が高い成分なので、素手でさわっても大丈夫
2.アワ立ちもほとんど無いので布で拭き取るだけでOK
3.消臭効果を発揮します。
4.除菌効果を発揮します。(※大腸菌・O-157・サルモネラ菌などに効果を発揮します)
5.油脂分・有機物の分解能力に優れた洗浄剤です。
6.素材そのものを傷めず、汚れだけを分解します。



*mama日記*


何で試そうか悩んで悩んで・・・・。


IHのフライパンの裏!!

こういう黒ずみって漂白剤とかでは落ちるけど

劇落ちくんとか色々メラミン系でこすってもなかなか落ちない・・。


ビアンコマイスターを数回吹きかけてスポンジでこすってみました!


***


左側がビフォー   /    右側がアフター


*mama日記*-DSC_1064.JPG

完璧にピカピカではないけれど一回でこれだけ落ちればOKOK!

手にも優しいから手が荒れないしー臭いもないし!


落ちても刺激が強すぎる洗剤ってやっぱりあまり使いたくないし!


***

次はレンジの上側!なかなかやらないところw



左側がアフター   /    右側がビフォー


*mama日記*-DSC_1066.JPG


左右のツヤが違うのわかりますか?!


左側のほうが白っぽいですよね!


光の加減もありますが、実際目でみるとその

光の加減で左右が半分でまったく色が違うのがはっきり見えて

びっくりしました!


シルバーは違いがわかりにくいですねw


でも肉眼ではきれいに半分で違いましたし

吹きかけたスプレーの液が垂れるときにすでにその液が

茶色っぽく汚い。。。


やっぱり上にも見えないだけで油飛んでるんだと実感。


***


これは洗面の排水口。


水が排水の周りにたまって水アカのこべりつき・・・。


何をやっても落ちない。。。


ビアンコマイスターさんをかけて、さらにつけ置きもしてみたけど

・・・・

*mama日記*


かけてこすったけどここはアフターも全く変化なし。。。

残念。



他に壁紙等にもやってみましたが、着色汚れは落ちませんでした・・・。


油系等には強いけれど、着色汚れにはちょっと弱いのかな?・・


でもこれだけ効果が出てくれれば二重丸!!


*mama日記*

あとはお風呂などでも試したいと思います!



手荒れが気になるこの季節・・・。そして大掃除・・・。

活躍してくれること間違いなしでしょう!!( ̄▽+ ̄*)




ビアンコジャパン公式オンラインショップ


ビアンコマイスター「油などの有機物の汚れを分解・除去。高レベル除菌・消臭」