新商品!リメモ エアガードル スプレーするだけで8時間の変身? | S★Smama's   * ptiti fran*

S★Smama's   * ptiti fran*

♥満仲式耳ツボ痩身サポート技術者認定者取得
♡日本サロネーゼ教会(JSA)スィーツクレイクラフト認定講師
♥岐阜市近郊*日常blog・salon blogなど書いてます♡



1秒「若顔力」リメモ新商品情報サイトファンサイト応援中



リメモ エアガードルのサンプル10mlが届きました♪


*mama日記*



もう、技術・時間はいりません。


1秒『若顔力』



「シュッ」と、スプレーするだけで肌の凹凸を引き締めてフラットで

若々しい表情を8時間前後演出!



*mama日記*


引き締め専用「透明ガードル」ファンデーションは色が付かないので

今まで通りのメイクの最後に使用すると引き締めと

ロングラスティング効果でさらに完璧な「若顔」メイクに。


基礎化粧のみですっぴん感覚で使用すれば気持ちまでアップする

素肌の「上げ顔」メイク完了(^O^)/



(物理的な見た目の働きには個人差がありますが、

肌は引き締められ保湿されていくのだそう(^O^)


*mama日記*


シュッと吹きかけて1~2分触らず待てば完了!!


なんて画期的で簡単でしかも若返るなんて使ってみるしか

ないですよね( ´艸`)


********

なんだろぉー・・・。


メイクの後によく振って20センチほど離したところから

顔全体にシュッシュっと5プッシュ!

頬、頬、額、顎、鼻スプレーって基本の5プッシュ!!

じーっと我慢・・・。


化粧水って伸ばしてなじませるけど・・うずうずしつつ我慢我慢・・・。


30秒ほどしたら・・・両頬のサイドが(ピンクの丸のあたり)

ツツツツツっと上に突っ張られる感覚が・・・!!


思わず『おおぉぉ?!』っと( ´艸`)


*mama日記*

(大変の見苦しいので加工してますが^^;)


ただ・・・ビフォーアフターで撮ってみたのですが

変化はわからずでお見苦しいので・・・感覚のみですが・・@@;


一番気になるほうれい線。

うっすら薄くなった気はしましたが、体感はなくって

潤い成分を角質層に浸透しているようなので

持続して使用すると効果あるのかなって感じでした!


ただスプレーってまんべんなく均等に吹きかけるのって

コツがいるし慣れが必要だなーって思いました。


今までにないガードルファンデだし、新しいものって

はじめはやっぱり上手に使えない私です^^;


↓↓

わかりやすく手にもやってみました!


*mama日記*


シュッと。


*mama日記*


わかります?真ん中がうっすらで

スプレーの周辺に丸く量が多い・・・。

*mama日記*


乾いたらわかりにくい・・。

どういう状態なのかパウダーはたいてみました。


*mama日記*


見えますか?周囲に丸く白くなってるの。


でもしっかりできるようになればこれって

透明だから見えないけど、これだけしっかり付着して

乾くからガードルなる由来もよくわかりますよねー!


*mama日記*

とっても面白い新商品!

無くなるまで持続してほうれい線チェックします( ̄▽+ ̄*)




リメモ エアーガードル リメモ エアーガードルWeb限定サンプルプレゼント リメモ エアーガードWeb限定先行予約開始