部屋干しOK♪初登場・抗菌ナチュラルジェル | S★Smama's   * ptiti fran*

S★Smama's   * ptiti fran*

♥満仲式耳ツボ痩身サポート技術者認定者取得
♡日本サロネーゼ教会(JSA)スィーツクレイクラフト認定講師
♥岐阜市近郊*日常blog・salon blogなど書いてます♡

ナチュラルせんたくファンサイトファンサイト応援中



抗菌ナチュラルジェル1.04kgが届きました!



*mama日記*


かわいいクリスマス仕様のメッセージカードと共に♪


抗菌ナチュラルジェル1.04kgとは・・・

無香料・無着色!

殺菌成分入りで部屋干し時のイヤな匂いや雑菌の繁殖を防ぎ、

蛍光増白剤や着色料等を含んでいないので赤ちゃんの肌着やタオルにも

安心して使用できるのが魅力(^O^)/

生成りやベージュ、ピンク等の淡色の衣類にも安心して使用OK!


●少ない水で洗うドラム式乾燥機付き洗濯機にも!

●化学香料・着色料・蛍光増白剤も不使用!

●敏感肌の方や赤ちゃんの衣類用洗剤としても!

+薬用石けんや歯磨き粉にも使用されている殺菌成分を使用。

**********


早速届いた翌日が雨・・・。

気分はどんよりだけど使うにはもってこい*mama日記*-186385.gif


でも冬場って本当洗濯物しっかり乾かなくって

室内のほうが暖かいし暖房付けてると感想もするので

除湿機のかわりにもなるのでたいていの物は中干ししてる今。


一時期いやな中干しの臭いが気になって

色々な洗剤を試して・・・


柔軟剤は今はダウニーに落ち着いてるんだけど。


確かに柔軟剤使ってると匂いにごまかされているのかも?

って思ったりすることもないわけじゃなかったけど

柔軟剤なしは最近考えられませんでした。


でも今回は期待して!!!


*mama日記*


一日目一番気になってたのは旦那のバスタオル…w

ガッサガサが好きなので本当新しいのにかえたいのに拒否される・・。


当然臭いも一番気になるのですよ!


水っぽい臭いっていうのかなぁー生乾きの雑菌の嫌な臭いとは違うけど

久しぶりに柔軟剤使ってないからなのか・・。


でも多少気になる?・・・


二日目、この日も早朝大雨!

午前中から晴天になったものの、すっごく冷えたし結局

全部をこの日は中干ししてました。

が…!!

まったく洗濯物のいやな臭いがないの!


一日目も二日目も直接色々な衣類をクンクンしたけどw

もちろん旦那のタオルもw


でも何も臭わない!!


三日目、タオル類は外。その他は中。


なんかもう臭いがないのが当たり前の感覚に。


柔軟剤の香りも恋しくない。


だって臭くないからw


やっぱり洗剤で変わるんだなーって実感!

しかもこの洗剤お値段も優しいし。


臭い=雑菌のイメージなのでやっぱり

0歳児がいるので気をつけたいところだったので

ありがたーく使ってリピ検討しよ*mama日記*-o0020002010781879358.gif


ブルーベル株式会社

ブルーベルウェブショップ




愛用中~ポイントたくさんたまる楽天カード♪






アンケートに答えるだけでポイントたまります♪