天国のママへのメッセージ | 親身な霊視でお悩みを必ず解決します

親身な霊視でお悩みを必ず解決します

「スピリチュアル・ガイダンス(霊魂指南)」。
あなたの言葉の霊視して、本当の悩みをあぶり出し、問題を整理し解決に向けたメッセージをお伝えます。
魂からのお導きに基づくアドバイスを行なっています。 

みなさま こんにちは。
しばらくブログの更新をしておりませんでした(ごめんなさい)。

いろいろな感情が混じって どのように はじめの一行を書き出していいのか分からなかったからです。やっと気持ちに整理ができたのでお伝えできます。

内容は 今日は 6月19日に 結婚披露パーティーをした友人から 出産の翌日に クモ膜下出血で早世(そうせい)した友人へのあたたかなメッセージです。

どちらも私の友人ですが 二人には面識がありません。
二人の共通点は こちらが照れるくらい「ご主人さまと子供を愛している」ことです(にっこり)。

私が 【大阪巡礼6月19日】で【藤次寺(とうじじ)】を拝観したこの日は 二人の友人にとっても大切な一日でした。
一人は 結婚披露パーティーの日 そしてもう一人はお通夜の日でした。

結婚披露パーティーの友人へ 欠席することを伝えるときには お通夜の友人のことは一切伝えませんでした。面識がなくても 同じ子を持つ母親として衝撃を受けるだろうと感じたからです。

後日ブログを読んでくれた友人から 一通のメールが送られてきました。書き上げるまでに たくさんのことを思ってくれて書いてくれたんだと感じたときに 嬉しさと同時にドッと涙が押し寄せてきました。

仕事で霊視をするときには 自分の感情はすべて抜いて視ますので 気持ちがブレることはありません。 それ以外のプライベートでは 状況に応じて ふとした瞬間に のどの奥から感情の波は押し寄せてきます。

生後間もない赤ちゃんを持つ友人の言葉には 母子ともに元気なことへの感謝と同時に 出産後にクモ膜下出血で 早世した友人をいたわる優しい愛で溢れていました。読んでいると とても元気づけられます。

 友人の許可を得て送られたメールの一部抜粋をします。

以前お誘いしていた6月19日のパーティーの日は ご友人のお通夜の日だったのね。出産後に亡くなられる何ともいえず悲しい出来事があったのですね。ブログの記事を読んでから 毎日そのかたのことを考えています。

お子さんの誕生で幸せいっぱいのはずだったのに 亡くなられたご友人にとっても ご家族にとっても なんでか悲しくて無念だろうと 胸が締め付けられる思いです。


そのかたのご冥福をお祈りすると同時に お子さんが健康で幸せに成長するよう 微力ながらも私からも思いを送り続けることにします。

いつかお子さんと私の子供が会うことがあったら 年も同じだしお友達になれるかな、とも。れいこちゃんをとおして知ったその家族のことは忘れません。


このメールをとおして 二人は知り合いになれたかなと思うと とてもあたたかなものが心にのこります。

私も友人を忘れません。
ありがとう。
{FB7AB88C-F6A4-440F-9D84-93E4FA1F1FFE:01}


ホームページは【こちら】
セッション(鑑定)メニューは
【こちら】
メールや予約は【こちら】