大阪巡礼(藤次寺) | 親身な霊視でお悩みを必ず解決します

親身な霊視でお悩みを必ず解決します

「スピリチュアル・ガイダンス(霊魂指南)」。
あなたの言葉の霊視して、本当の悩みをあぶり出し、問題を整理し解決に向けたメッセージをお伝えます。
魂からのお導きに基づくアドバイスを行なっています。 

みなさま おはようございます。

今日は7月15日です。私のなかではお盆の初日を迎えています。これから約一か月間は「ザ・お盆月間」になります。今年はあの世からどのような方々がこの世に戻られて メッセージや思い出をくださるのか。毎日を大切に過ごしていきます。

【大阪巡礼(6月19日)】は 【藤次寺(とうじじ)】です。
この場所で 視えて感じたことを お伝えしていきます。
お届けするのに 画像がないことに今気がつきました(汗)。ごめんなさい。イラストにしましたので 最後までお付き合いいただければと思います。

藤次寺
【生國魂神社(いくたまじんんじゃ)】から歩いて 約6~7分の場所にあります。
{BF346F1E-FF0A-4138-95AE-7488B3BC921F:01}

このお寺はいくたまさんに引き続き Kさまオススメの場所です。KさまとSさまと共に三人で 門をくぐったはじめの感想は こじんまりとしていますが 御本堂のなかもお庭も 「綺麗にお掃除がいき届いている」。いい空気のエネルギーが境内に流れているのを感じました。

そして この場所で とても素敵な御心に触れることができました。そのお方は不動明王(ふどうみょうおう)様です。御本堂正面向かって左側のお庭に安置されています。
{064260DB-433A-4D24-A319-DB1F8007E289:01}
お庭には 他にも何体か安置されていましたが お不動さまが手招きしてくださっていたので この一体しか心の目には視えませんでした。

でんっとした出で立ちに 不動明王様を前にして この場所に来られたことへ ご挨拶をして手を合わせました。
目を閉じていると「二人の友人の顔が浮かんできました」。

一人は結婚披露パーティーをする友人 そしてもう一人は出産の翌日に クモ膜下出血で早世(そうせい)した友人です。

6月19日は 友人たちそれぞれの「新たな門出をお祝いする日」もう一つは「さよならとお見送りをするお通夜の日」です。

私はというと 大阪にいて早朝から参拝の巡礼をしていました。
どちらの友人に対しても 「どうぞたくさんの幸せで この先も包まれますように」と ただひたすら祈ることしかできませんでした。

祈りながら ふと「私は何をやっているんだろう」「おめでとうも さようならも どちらにも直接伝えなくて 何やっているんだろう」と 一瞬気持ちが 彷徨いそうになりました。

すると 不動明王様が「これがあなたがやるべきことで そうして進むべき道でしょ!」「今を一生懸命に祈り捧げなくて どうして人に対してきっかけとなるべく導くことができようか!」「離れた場所から祈り思うことの大切さを知るべきです!」と声が聞こえてきました。その声を聞いて心が泣けました。

「悲しみも喜びも 相手のことを思えば どこにいても同じなんだ」と教えられているようでした。
巡礼は私にとっての修行なんだと 改めて感じた瞬間でした。

女性(経営者やご自身でお仕事をされているかた)のご相談者さまのなかには セッション中に 守護神として不動明王様が視えるときがあります。
「なぜ女性に守護神として 不動明王様が視えるのか?」その理由が よく分かりませんでしたが 「もしかしたら不動明王様の御心が優しいからかな」と感じていました。
{B4531E4D-808B-4A2D-96B6-69FB6CDFE471:01}
藤次寺で心の荷物をおろすことができました。

ご紹介していただいたKさまへ感謝。心優しき不動明王様へ合掌。

これから新しい家族とともに人生を歩む友人へ「おめでとう」。
お空の上と家族の心のなかで 人生を生き続けていく友人へ「ありがとう」。
{6852D889-E550-4BB5-9F00-67F795187FAD:01}

つづく

ホームページは【こちら】
セッション(鑑定)メニューは
【こちら】
メールや予約は【こちら】