銀座にてPOP UP SHOP始まりました! | 「着物をもっと身近に」染太郎のブログ

「着物をもっと身近に」染太郎のブログ

札幌で着物のしみ抜きや染色などをおこなう悉皆屋(しっかいや)野口染店舗の5代目染太郎です!「着物をもっと身近に」をモットーに日々奮闘中!!

「着物をもっと身近に」をテーマに

 

 

札幌から着物を今日着る服の選択肢のひとつになるように、日々奮闘中の染太郎ですビックリマーク



昨日から始まりましたShi bun no San Summer Collection in 東京アップ



まずは銀座三越 7階 サロンドきもの



でのPOP UP SHOPからスタートです!!



おとこのゆかた

おんなのゆかた


tutaeeの吉原さんと一緒に展開させていただきますアップ


 

image



JAPAN SENSES


〈tutaee〉×〈Shi bun no San〉in 銀座三越

 


 

image




銀座では初めての展開になるので、ワクワクしながら搬入&設営をしましたーニコニコ



開店ギリギリでなんとか設営を終えてホッとしまたー



大切な商品くん達も



札幌→大阪→名古屋→東京と巡業して銀座の地に無事に到着しました音譜


 

image



JUBAN Tシャツも夏仕様の半袖タイプを全て持って来たので種類もサイズも比較的豊富にありますよグッド!


 

image

 

 

image

 

 

image

 

 


銀座三越でのPOP UP SHOPは7月11日まで開催していますので是非お気軽にご来店いただければ嬉しいです音譜



image

 


====================

 

~今後の予定~

 

〇7月26日(水)~31日(月)

伊勢丹新宿本店 7階 催事場(メンズのみの展開になります。)

ISETAN YUKATA SELECTION 2017


 

〇8月2日(水)~8日(火)

伊勢丹新宿本店 7階(メンズ・レディース両方の展開になります。)

 


○8月23日(水)~9月5日(火)

アバンギャルド茶会×Shi bun no San in 日本橋三越

 

image

 

====================== 

 

○僕のインスタグラムはコチラ

こちらもフォローお待ちしています!

https://www.instagram.com/shigetaronnguchi/?hl=ja 

 

 

○僕のFacebookページはコチラ

僕がどんな人間かすぐにわかります(笑)

友達申請はメッセージ付きでお願いいたします!

https://www.facebook.com/shigetaronoguchi

 

 

○Shi bun no Sanのインスタグラムページ作りました!

フォロー大歓迎ですニコニコ

https://www.instagram.com/shibunnosan.official/

 

 

 ======================

【野口染舗 HP】
創業1948年
着物のしみ抜き・染替えは野口染舗にお任せください
HPはコチラから(無料相談を受けたわっております!)

 



【野口染舗Fecebook】はコチラから
 


【Shi bun no San  HP】
キモノをファッションへ野口染舗がプロデュース
Shi bun no San(四分ノ三)

 


ShibunnoSanのフェイスブックページはコチラから 



【Shi bun no San ONLINE STORE】はこちらから
 
 

======================