サルタビ日記.(名古屋ライブ〜静岡到着編) | 佐々木リョウ Blog.

佐々木リョウ Blog.

シンガー・ソングライター、佐々木リョウによる日々の記録 Since.2012

{061B5949-31BD-4658-909E-1B368B00C836}

 

12月17日、静岡、晴れ。

ちぃざる。がどうしても会ってみたいと駄々をこねるので、名古屋城へ。

柱を持って若干ビビり気味です。かわいいじゃねーか。

 

{4B112CB2-6590-4264-878C-A282E246EB3B}

 

リョ<ほしい?

 

シャチ< ほしい!正面に回ってくれ。

 

 

リョ< おっけーっ。

 

 

 

 

{90BFBBAA-4407-4E3E-9643-2B478467D2A7}

 

袋ごといきやがった。

 

金シャチも好きだった、イカ天瀬戸内れもん味。

 

 

 

名古屋の会場は、あらたるとさん。

 

{BB676378-C88A-44EF-9CEF-3348E5C2EFCE}

 

お店の雰囲気を撮りたくて、ちょうど対バンの岩田綾奈ちゃんがフレームイン。

リョ<こっちむいてー

 

綾奈ちゃん<ちょっとまだスッピ。。

 

これ以上言うと、乙女の隠したい部分を公にしている僕が完全にヒール役になってしまうので、言わないようにしておこう。(´_ゝ`)クッククク・・

 

 

店主・タンクさん。

 

 

{79759271-5AE7-4512-B333-600240E5A4D5}

 

 

初めましての握手を交わしてすぐに感じたんです。

この方、絶対いい人。

ほんといい人を絵に描いたような方でした。笑

タンクさん、絵描きさんでもあり、まさにです。

昨日から開始した、イカ天瀬戸内れもん味の試食ビン作成。

僕が会場作り、

 

{D61FD7CF-1A87-4648-A61C-B914CA1904A7}

 

タンクさんと綾奈ちゃんがビンの装飾を。。

 

逆じゃないか笑

 

そうして、完成した

 

 

{52C32DDD-271D-46F0-9E15-8B6553052674}

 

 

{B5A4ABBB-C5FA-4CA5-A1EA-697A3AE71632}

 

 

大大大大人気です。本当に大人気のレベルを超えてます。

オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

 

 

{3B27CDF1-805D-474C-A943-C3E2D5F01745}

 

ライブが始まり、綾奈ちゃんとサポートギター伊藤智美くん。

久しぶりにしばらく聴いておきたいと思ったライブの始まり。

 

 

{40D285F3-569E-4D51-9D8B-0EAAA8794318}

 

そんでタンクさん特製のスパイシーカレーをライブ前にぶっこむ。

これもまた、久しぶり。=ライブ前の食事。

 

 

 

名古屋のライブは、深く、深く、そして温かく。

ものすごく感情が伝わってくる激励の言葉を受け取る場所、名古屋。

{F745D13F-DC78-4191-9133-C7FEE57D871D}

 

 

ライブ後。

 

 

{DF74DA19-9BA3-42D8-9984-BE679FA4125D}

 

忙しい時間を割いて、弟が会いにきてくれた。

血が繋がってないだけで、心はいつも繋がっている、そんな弟!

シンガーソングライター・岡島大!!!

 

岡島大←検索

 

 

 

 

 

{B1216696-BB4D-4544-AF26-A84E618D68A1}

 

深夜の高速走れば、自然とフラワーカンパニーズさんの曲が叫びたくなる。

結果、叫ぶように歌う。←眠気ざまし。

 

 

{5525DB1D-6DDC-447E-9A3E-AF2B8E8002CF}

 

睡魔に負けて、車中泊をしてしまい。

寒気に目を覚まされ、綺麗なグラデーションがまた新しい日を与えてくれた。

 

こんなに綺麗な、グラデーションは久しぶりに見た。

 

 

 

続く.