from Hiroshima.

Since.2012

NEW !
テーマ:
{C7A1B303-A03F-47E2-B8C0-6214F648F25A}
 
なにから書き始めたらいいかわからないまま、時間だけが経ちました。
その中で、脱力感や達成感、たられば感情も少々。
でもね、なにより生徒のみんなに「よく頑張った!!!」って。
そんな気持ちでいっぱいです。
 
3月23日と24日に戻ってみよう。

 

{B77F1E92-5CB5-46C6-9E3F-2374732E8CAB}
 
照明担当のようへいくん・あかりちゃん・しおりちゃん、講師の前岡さんとスタッフの鮫島さん。みんな真剣で近付けなかったです。
 

 

{11BA8602-6134-4C16-8A70-3F7DDACED197}
 
そんななか、生徒の一番お兄さん・ようへいくんのスマイルショット!
ようへいくん、キマっとるぜ!!
 

 

 

{45D39A66-E721-4176-81E2-56A4B5578B76}
 
音響担当のみうちゃんとなおちゃん、講師の立河さん。本当はここにあと二人、姉妹のひよりちゃん・なるみちゃん!予定が合わず本番は参加できずだったけど、全8回のセミナーをよく頑張りました!!

 

 

{738B213E-DBEB-42E2-B12A-22BF0D822651}

 

 

{87914AF7-D870-49F8-90FC-8D85BDED71D9}
 
左から、ひなちぇる・のんちぇる・なっちぇる・みっちぇるです。ふざけてないさ、公式ニックネームだ!ひなのちゃん・のぞみくん、なつみちゃん、みさきちゃん。アーティスト6人中4人、リハーサルでの一枚。あとふたり、りなちゃん(りなちぇる)と・こばちゃん(ひとちぇる)は学校の行事で途中参加。バタバタさせちゃったけど、いい思い出にプラスされたらいいな^^
 

 

{3DE5F2EB-E910-4FC2-A126-A3424E9879C0}

 

 

ステージも完成間近。

 

{520B0370-8A2F-403A-AD1C-697E592B4E88}

 

 

さるもソワソワしだす時間帯。

 

{F9687F6D-7683-43AA-B9BC-2A6E815ECEB0}

 

 

ポスターもみんなで貼りました!

 

 

準備はOK。

 

 

24日。

 

{5C93EECD-4AD9-4E00-9854-7F3C100DA7DF}

 

この景色だけで、泣けました。

楽屋でワイワイ、8ヶ月とはいえど、1回2時間のワークショップ。

実際に会っている時間は1日にも満たないのに、嬉しいな、すごく嬉しい。

 

 

{1F64E479-3F09-4DE0-A483-DD7FDF003A6A}
 
講師大山百合香さんの相棒、みさきちゃんが本番に合わせてミサンガを百合香さんにプレゼント。これもまたいい景色だなぁと感心していたら、案の定。。。
 
 
 
 
 
 

 

 

{4D2E3156-9587-4E04-81C8-DAF2127A72C6}

 

 

 

お約束。

 

 

 

 

{FA2BB6E2-1946-41B8-91E6-02120C78C467}
 
こばちゃんのヘアメイクをなつみちゃんがしてくれていた。
りなちゃん、ひなのちゃん、みさきちゃんも案を出す。
これには涙腺崩壊寸前。嬉しかったなぁ。。

 

 

 

そしてライブ本番.

 

{1D37AF9E-EB3D-43B9-B5B1-BEC77895A38F}

 

良い写真もたくさんあったけど、あなたにも想像してほしい。

どんなライブだったか、そこに笑い、涙、感動があった。

ライブは報告ではなく、ライブはリアリティーだ。

それに、目を閉じればいつでもあのステージに立てる。

 

===============

 

本音を言うと、今日までこれ以外のことが考えられなかったです。

「やっちまったなぁ。。」とも思ったし、今一番自分をアピールせんといけん時期ってわかっとるはずなのに「何遠回りしてんの?」とも言われた。一番深く考える時期だったこともあってか、足元を取られそうになった。でもね、

180度見える景色が変わったし、遠回りでもない。

誰を真似する人生じゃないし、人生の筋道に適齢期はない。

青少年育成プロジェクトとして始まった、Youth Factory。

教え育てる教育じゃなかった。共に育つ共育だった。

そして響きを育てた生徒のみんなも響育者となった。
大人とこどもが音楽を通して、ひとつを作る。

地域という家族、そんな風に接すればいい。

絵空事を声にだしていってみるんだ。

そうしたらいつの日か、本当になる!!!

 

{0C72594B-4DDB-4CB8-85FB-5B4744937679}

 

この日を迎えるにあたり、ご協力頂きました各メディアの皆様、スポンサー様、心より御礼申し上げます。そして講師の皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした!!

 

ご来場頂きました、たくさんのお客様!!

本当にありがとうございました!!

 

そして、生徒のみんな8ヶ月お疲れ様!!よく頑張った!!

 

ライブ後にお客さんとしたハイタッチのぬくもり、音、感謝を心にしまって。

 

これをバネに、

 

ギュッ!!と青春、ずっと青春だ!!!

 

 

Youth Factory、完結。

 

 

Love you.

 

 

 

2017.3.26

講師長・佐々木リョウ

 

 


 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。