from Hiroshima.

Since.2012


テーマ:
 
 
8月10日。広島、すっごい雨。
今日は、昼から地元のデイサービスに歌いに行きました!
じぃちゃん、ばぁちゃん次会うときまで絶対元気でね!
セットリスト
1・川の流れのように
2・東京キッド
3・ふるさと
4・みよしのうた
5・上を向いて歩こう
 
でした!!
 
 
 
貢ぎ物。
 
{DF2D42E3-C1C8-4979-94A8-8E99BB48BD0D}
 

プリンさえ与えておけば上機嫌になる僕の友達。
 
{0F2AAE9F-BF5F-4AB2-B309-6F5414EE27FA}

 

{7093E21D-C677-4173-8B6A-837191F9B338}

 

 

{A494254B-1F23-41AE-8932-3EACBF77006A}
 
強運の持ち主。
 
スマイルアーティストPomu。(お母さんに激似)
 
前回のバリラジゲストに来てくれた時にがっつりの広島弁、いや三次弁で告知していたイベントが本日よりサングリーン三次にてスタートです!期間は8月10日(水)〜20日(日)まで、18日(金)のみお休みみたいですが似顔絵を描いてもらうもよし、スマイルをもらいに行くのもよし、プリンを差し入れに行くのもよし!このチャンスを是非物にしてくださいませ!

 

詳しくはPomuのブログをどーぞ!
 
 
 
 
8月は.
 
{83C813DD-13B0-4422-9D95-302450D311AE}
 
久しぶりにここに来たくなった。
広島弾き語りミュージシャンのメッカ。8月9日。
広島から長崎に向けて、そして世界に向けて平和を祈る。
 
{B665EFC1-DD6F-482B-89D2-72DF42ADC74A}
 
{9EE2FC54-2F78-4F3C-805A-6DA7609D665A}
 
そのあと、気づけば7年通っている焼き鳥屋さんに寄った。
やっぱり美味いぞ、白レバ。
 
実は、
 
{1D0EB0F4-D1E4-44E9-94C6-8421AB6F2D5B}
 
 
イカ天瀬戸内れもん味の特集とカープ様への手紙でもお世話になった、広島1オシャレな雑誌FLAGの次回号に向けて出版元であるザメディアジョンのお姉さまお二人と密会を交わしている最中です。ミュージシャンとして雑誌に取り上げていただけるなんて、数年前はこれっぽっちも思ってなかった。夢を叶えてくださった方と、いい作品を作るため、僕もできる限り注ぎ込む。そして世に出たら、次はみんなが手にとってくれる番です。ウェブでも購入可能、まだGETしてないあなたは是非!!佐々木はFLAGVol.06&07にでてますのでー!チョキグラサン
 
 
FLAG!Vol.06 Amazon購入ページ
 
 
 
 
 
夢がまた.
 
{F67EF17A-640A-477E-A9FB-EFC6D9B846B0}
 
ナイスショットを撮ってしまいました。
カンナさーんの服の色といい表情といい。
ガタガタガタガタ。。。。滝汗
 
ってことで、
 
{D4162737-4115-4613-AF34-1F2CC6D554F1}
 
カープマジック点灯!!!!!!
この日はナゴヤドームで試合だったけぇね、ビジターユニホームで!
 
さぁ、この素敵な気持ちのまま今週末はライブ2本立て!!
 
8月12日(土)
東城 遊夏祭
場所/東城小学校グラウンド
時間/17:00〜
※ステージは18:20〜を予定しています。
GUEST/Dressing/佐々木リョウ
 
8月13日(日)
小奴可と加谷の夏祭り
場所/JA小奴可支店駐車場
時間/18:15〜
GUEST/大山百合香/佐々木リョウ
 
どっちも広島県庄原市東城のお祭りです!!!
久しぶりの東城!!
楽しみだ〜!!!!!
 
では今日はこのへんで!!
 
 
ドロンッタコ
 

 

 

==================

 

佐々木リョウ公式LINE始めました!!

LINEユーザーの方は友達追加から@sasakiryo(@を含む)を検索していたければOK!!スマホに佐々木リョウの様々な情報が贈られてきますので是非ご活用くださいスマホ

 

 
佐々木リョウofficial Site.
http://sasakiryo.jimdo.com
 
Twitter@sasakiryo
Instagram@sasakiryooooooo 
猫しっぽフォローお願いします猫あたま


 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。