サルタビ日記.(岡山ライブ〜愛知到着編) | 佐々木リョウ Blog.

佐々木リョウ Blog.

シンガー・ソングライター、佐々木リョウによる日々の記録 Since.2012

{31E89D2C-4A97-4FC7-A17C-BB7E0F7ECACC}
12月16日、名古屋、晴れ。朝温泉でさっぱりさいこー。
岡山はORiON。ツアー会場、最小規模により、二回に分けての公演。
前半が14日に行われました。
 
{742C9528-8ED2-41E7-8771-0FA7E945E063}

 

 

{696CDC63-65C3-4A9D-A9DB-E335FFB644FD}

 

 

{1D96B27B-63AD-4417-B4D7-A1DC0B01839F}
 
ぎゅーぎゅーで仕方ない会場で、バラード多めの2時間みっちり。
こういう形も大好きだなぁ。岡山ORiONに集まってくれた皆皆様!!
ありがとでした!後半は、12月29日!!!もう少し席あるよっ^^
 
 

 

ライブ後、一人で徘徊。

{71E54AE3-6D78-40E3-9937-010F07179D53}

 

 

{C0B89CDD-4839-4881-AE80-7D92C7953A8C}
 
ラーメンはいつもひつまぶし方式。
①カタ ②バリカタ(ゴマ) ③こな落とし(あるもの全部入れる)
 
たまにおるじゃん?牛丼の上に真っ赤になるくらい紅生姜かける人。
 
 
イッツミー川 ̄_ゝ ̄)ノ ハロー♪
 
 
 

 

翌日.

{26885A89-CC97-472B-A871-785CB25146E6}
 
ツアーの際、当日か翌日の午前に行けばかなりの確率で佐々木に遭遇できると噂の岡山は大家族の湯。すきなんだなぁ。そしてまた温泉タオル収集がはじまるのです。
 

 

 

{99821E5D-608F-4A19-8E06-060BEE873A1B}
 
こーんにっちわぁ!って歌ってしまう。世代じゃないのに。
音楽ってすごいっ。
太陽の塔、中もすごいって知っとった?
「太陽の塔 内部」←検索
 

 

 

{77E02BBE-5D2F-4B3F-9559-D35349D22CB9}

 

 

{46617C52-628E-4780-952D-B140D967E77A}
 
 
愛知県は名古屋市の鶴舞。
高速道路から見る、名古屋、都会だなー!!!って毎回思う。
都会は街全体が忙しそうで、一見、人の色もそこに同化するように見える。
けど、話してみればそれは間違いで、みんなカラーです。
名古屋の家に帰ってきたーって気持ちになる、とんかつ とん八。
本当は今日、ライブの前に行く予定だったけど、我慢できずに対バンの岩田綾奈ちゃんを誘って食べに来ました。美味すぎる。そして瀬戸内れもんPR大使に任命していただいたことをマスターとママさんに報告すると、おめでとう!!!!とノンアルコールビールを出してくれた。それで十分に気持ちよく酔えた。幸せだぁ。
 
 
さて、名古屋の夜をビシっとキメてきます!
 
 
ドロンっ!!