イカ天 瀬戸内れもん味のPR大使に。。。。。!! | 佐々木リョウ Blog.

佐々木リョウ Blog.

シンガー・ソングライター、佐々木リョウによる日々の記録 Since.2012

 
{3D88FAD1-CD34-4512-AED9-3A900EA8BF68}
 
12月9日、広島、晴れ。許可をいただいたので今日が解禁日。

 

準備はイーカい?

 

{D02F92C6-25BC-4C52-9581-7A48F1E5DB12}
 
 
RCCラジオの大人気番組、おひるーなに出演させていただきました!
もー、大好きだ。しー様はなんども、お世話になっていますし、岡チャンことオカタカシさんもバリAお方だ。。。電波が飛んでいって、人の耳に届く、当たり前に周波数合わせて目の前にいないひとの声が聞こえる。ラジオってマジですごい。
ラジオ欄に載せていただいて嬉しかったので激写。
 
そして、皆様。
 
 
ここからはとても大事なお話がございます。
 
 
最近頻繁に話題に登ってます、まるか食品さんの大ヒット商品、
イカ天瀬戸内れもん味!!!好きすぎて、好きすぎて、好きすぎて、、、
でも、好きすぎるだけじゃ越えられない壁があるのですが、、、
それでも、好きすぎて、好きすぎて、好きすぎて、
工場に行き、熱意を伝えさせていただき、とてもバリAまるか食品の皆様とお話をさせていただき。。。
 
 
この度、シンガーソングライター佐々木リョウ!!!
 
 
まるか食品さんの大ヒット商品、
 
イカ天 瀬戸内れもん味のぉぉぉぉぉぉぉおぉ。。。。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{E994F89C-99C4-46F6-9340-8BA913FD96E2}

 

 

{861C5754-12F2-4C53-80A1-178A99ED1030}
 
 
PR大使に任命して頂きました!!!!!
 
マジです。。。
 
本気と書いて◯◯です!!!
 
 
 
とういうことで、今後色々とPR活動や音楽活動に引っ掛けてバシバシイカした活動をしてイカせて頂きます!!!しっかり打ち合わせを済ませた、PR大使着任式は、12月18日の佐々木リョウのバリAじゃんラジオでお届け致します!!!!
 
そーしーて!!!!!!
 
広島県尾道市にある、まるか食品さんの本社&工場にお邪魔させていただき、工場で感じたことや驚き、感動をまとめた特集が本になります!!!
これもバリバリ嬉しいです。。。。!!!!!
 
イカ(以下)出版情報です。
 
 
{6013E112-E32B-486D-A6A4-608258E00469}

 

 

FLAG!vol6

広島No1&Only1

12月23日発売

広島県内の主要書店、コンビニ、Amazonで発売

900円+税

去年の9月に創刊し、 ジワジワとファンを増やしながら1周年を迎えました。

季節に1回、年4回の発刊

広島をマニアックに掘り下げる雑誌で、 広島に長くお住まいの方にも

知られざる情報をお届けし、 より広島ライフを楽しんでいただくための本です。

【今回の趣旨】

広島東洋カープが25年ぶりのリーグ優勝を果たした2016年。

カープ一色で埋め尽くされた今年は、 多くの人がその歓喜に酔いしれた。

「No.1」。

その言葉は、多くの者を魅了し、憧れる言葉です。

FLAG!では、今回その「1」という数字に着目。

ナンバーワンがあるなら、オンリーワンも輝かしい。

広島にはそんな「ナンバーワン」と^オンリーワン」にまつわる

モノやコト、ヒトが存在する。

広島発の全国に誇る輝かしいナンバーワン!

誉れなオンリーワン!

しかし、その裏には・・・・・・

ナンバーワンが決して素晴しいものだけじゃないこと。

オンリーワンの見えない孤独があること。

そうして見えてくる「広島」の違った側面。

 

 

そして今.

{6C0577C7-C03F-45B0-9EBB-20566F8A29A2}

 

 

{B087BE62-38DB-43C2-9838-F35099EA08F5}

 

むすびのむさしさんで打ち合わせ。

打ち合わせがあるということは?

ご期待ください。

 

 

{428C75E9-16C5-444A-AAB2-7C933C3C55CB}

 

 

 

 

{1C326B1B-9A18-4D0F-A414-56E3A8B08863}


そして今、盟友、シンガーソングライター・レイチェルのCDリリースライブ。

今日はRachelの誕生日。誕生日にCDリリースライブなんて、どっかのだれかみたい。

じゃけぇ俺は音楽と名のついた花束を渡しにきました。

今夜はバリA夜になりそうだ。

 

そして明日はお昼15時から福屋八丁堀本店9階にて、西田篤史さんと屋上フリーライブ!!とにかくあれです、報告やら、伝えたいことやらたくさんありすぎて。

小出しにしていきますので、お付き合いよろしくです!!!

 

では、盟友のハピバを祝ってきます!!!

 

 

ドロンっ!!!