○○問題について | 帰ってきた佐々木劇場x

帰ってきた佐々木劇場x

無印→Z→R→G→I→X

※読むと気分を害するおそれあり。楽しいお気楽な記事ではありません。君が代とかの話です。











170人卒業生がいて、ほぼ全員が起立しないなんて絶対おかしいだろ。

いや、ホントに元々その生徒の宗教上の信条とかで、立って歌いたくないとかなのはいいんだけど、割合的に絶対おかしいし。


公教育の場で教師個人の信条で持って、勝手に生徒に教育してんじゃないよ!


そもそもが『職業選択の自由』で持って、自分で公立校教師になることを決めたんだからさ~。

上と方針が合わないなら、他で(私立で)先生やったらいいのに。

それか変わるまでは今の方針に従うことを前提に、方針を変える努力をするか。

ただ生徒は巻き込まないで欲しいですね。