年度末 | 帰ってきた佐々木劇場x

帰ってきた佐々木劇場x

無印→Z→R→G→I→X

昨日で今年度が終わりました。


どうせ春休み中もちょくちょく講習があるので、あまり終わった気がしませんけど。


来年度は良くも悪くも今年以上にドラマチックなことが起こりそうです。


耐えられるか一抹の不安はありますけど。


最近はGood Luckのたぐり寄せかたも、なんとなくつかんできた気がするので、なんとなく大丈夫な気もします。




ただね、やっぱり引っ越してから、少し寂しいですよ。

昔みたいにしょっちゅうみんなに会えないし。

いや、しょっちゅう会ってるけどさ。

昔はもっとしょっちゅうだったからね。



これから先自分のキャパを超える出来事が起こったとき・・・一人でもがんばって生きていかないとね。