夏風邪、やっと治りました。 | 空堀ホイホイ

空堀ホイホイ

ベロベロバー

MIND YOUR STEP!/SNAIL RAMP


いや~懐かしいですな。

10年くらい前に、千日前のマザーホールでラッシュボールの一回目があったと思うんです。

確か、当時、夜勤明けでそのまま、明石の運転免許センターに免停講習行って、その帰りにそのラッシュボールを友達らと見に行ったな。

結構鮮明に当時のこと思い出せるな。

トップが高知のストームっていうメロコアバンドやった。

彼らはポットショットのRYOJIがやってるTVFreakってレーベルから音源リリースしてたね。

俺は好きやったな。

で、2番手がスネイルランプ。

当時絶頂期。

で、3番目が、なんと、バンプオブチキン。

メジャーデビュー直前で、これまた会場がえらいことになってましたわ。

で、4番手がなんと、ピロウズ。

もう、貫禄のライブでした。

で、5番手がグルーヴァーズ。

多分ね、バンプの藤原くんは、このイベントでピロウズ、グルーヴァーズ、と知り合って、リスペクトを深めたと推察されます。

で、トリがホフディラン。


夏に、一本でもライブ行きたいな~。