社長の大阪土産 | 大工一家物語 笹川建築です。

大工一家物語 笹川建築です。

富山県射水市大江。日本の伝統工法を受け継ぐ建築会社。
大工家族・スタッフがお送りする、日々の大工日記です。

社長の大阪土産のご紹介❗️
富山じゃあ手に入りませぬ。
シャレオツなお菓子ですー
リンゲージリングアップアップ
じゃじゃーん
{98067A23-E302-4781-86CD-94C00675CC3F:01}

行列にならんでGETしてこられたそうです
人気あるがですねーラブラブ!

事務所スタッフ、皆初めてだったんですが、
ざくざくした食感と食べやすい大きさで、
つい手が伸びる…会議中なのにぃ…(笑)

ココア
えんどう豆
ストロベリー
なーどなど色んなflavorがあって、楽しいおやつでした虹
私はストロベリーが気に入りました‼︎


そして、
土産話も少し聞きましたよーにひひ
吉本新喜劇を前から3列目キラキラで見てこられたそうなんですが、
「池乃めだかが小さくてなーん見えんだ」
そうです。

めだかさん、ネタにしてすいません

私も大阪に行きたいぞーヒマワリしし座