やきにく~ | すも@すも@すもも

すも@すも@すもも

黒縞猫『すもも』のお気楽極楽のんびりライフ。

すも@すも@すもも


むふふ~そうじゃろう~笑う


昨日はHちゃんのママの送別会を焼肉屋さんでしました~

昼からボリューミーな焼肉!999円+コーヒー250円でーすよ~

ワイワイと頂きつつ、色んな話を聞かせてもらいました~(-^□^-)


たった12人ですが勉強になること、安心すること、いっぱいありますねぇ。(^-^)


H君のパパは気功も出来るとのこと。

アトピーとかも治しちゃうらしいです。

他にも骨盤矯正とか、ストレスブロックとか。落ちた内臓持ち上げるとか。

みんな食いつく食いつく。( ´艸`)

あがり症も治るって言ってたので勿論食いつきましたとも。


春休みは皆で押しかけるかもですよ~うきゃー


来年度、年小さんは22人の大所帯になるらしく、クラスも2つにするかものこと。

保育方針が良くて、将来その差がはっきり出るらしいです。なので大人気。

しかも女子の少ない逆ハーレム状態らしいです。

年中さんも2人ほど加わるという噂もあります。


そして、今頃メアド交換なんかしちゃったり。

1年経ってやっと打ち解けてきた感がありますねかお


チビも明日終業式。明後日卒園式。

そして4/6までの長い長い春休みです。


どこ行こうかなぁ~。( ´艸`) お金ないけどチビと遊び倒したいです。


昨日は焼肉の後、納品行ってきたけど幾つ納まったかなぁ。

ノルマは50個だったけど・・・

桜展の作品、まだ工房にありました。(;^_^A

今日も工房。ブレス玉のレクチャー受けてきます。

やっとお金になるかなぁ。

作業スペース確保する為。稼がねば~ねばねば。


すも@すも@すもも


私信:クロタンママへ・・・チビが描いたクロタンです。(;´▽`A``