こんにちは~( ´∀`)




受付開始から2週間、沢山のご応募ありがとうございますm(_ _)m

お席の方ですが、ご用意しております100席に間もなく達します。


満席になりましても、(お席を追加でご用意出来ずすみませんm(_ _)m)立ち見でのご参加の受付を続けさせて頂きます。


ご参加の皆さんには、ゆっくり座って聞いて頂きたく思います。


なお、講演会ですが、午後2時より午後4時半までの予定です!




今のところ、関西の方が8割以上で、関東からのご参加の方も増えて参りました♪


また、ご家族や友人の方との参加、婦人科がん以外の方も増えて参りました。もちろん、他の部位の方でも、先生のお話を伺いたい方は、参加歓迎致します(*´∇`*)


関心をお持ちの方のご参加、お待ちしておりますm(_ _)m







ニャンコ先生のブログはこちら~ヽ(*´∀`)ノ♪


こちらのチラシも、先週までに、関西各所に設置、また私の知人にも送付させて頂き、沢山のご紹介を頂きました。


ひまわりの会の皆さんにも、お友達の方を沢山ご紹介頂きました。ありがとうございますm(_ _)m


本当に、沢山の皆さんに支えて頂きました。この場をお借りして、感謝申し上げますm(_ _)m

ありがとうございましたm(_ _)m



しっかり準備をして、参加される皆さんをお迎え致しますm(_ _)m




引き続き、受け付けさせて頂きます。ご応募、お待ちしております♪





…あっ、声の方、まだ少しオカマちゃん声ですが、かなり治ってきました(*´∇`*)


当日は司会をしないといけないので、早く治さなきゃー((((;゜Д゜)))ヤバイヤバイ