おそばの鈴穂 | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

2月末に静岡県河津町へ河津桜を見にいったのですが車、その途中で立ち寄ったお蕎麦屋さんですニコニコ

国道沿いにあったので、見つけやすい場所にあります!

昔からあるような佇まいでしたにひひ


揚げ蕎麦。

お蕎麦を揚げて塩をふったもの。

お蕎麦が出来上がるまでの間、サービスで持ってきてくれました音譜

美味しかったチョキお蕎麦を食べる前から満足でした笑



私はざるそばを注文。

お蕎麦はモチモチしています。

つゆは濃いめでした。





一緒に行った母はランチメニューを注文。

お蕎麦の他にサラダや天丼がついています。




こちらのお店はリーズナブルでボリューがありましたべーっだ!お蕎麦も美味しかったチョキ

近くに行ったときにはまた立ち寄りたいなぁ。

〒414-0051 静岡県伊東市吉田354

0557-45-1459





*参加応募中

【テーブルマーク】皆様へ感謝の気持ちを込めて!冷凍パン春の新商品 96名様募集♪