赤目ジェイソン | 人形バカ一代

人形バカ一代

残念なブログで申し訳ない。




厚切りじゃありませんw
(^_^;)





部屋の片づけをしていたら、今まで探しても見つからなかったGショックが見つかりました。

探せばまだ20本近くのGショックが出て来るはず・・・

かつて20年近く前にGショックがブームだった頃は30~40本ぐらいは所持してたかとw
(;^ω^A




このモデルは外見がどことなくホッケーマスクに似てる事から、13日の金曜日のジェイソンから取って赤目ジェイソンというあだ名が付けられました。

これは正確には復刻版でして、5~6年前に買ったヤツだったと思います。

今出ているGショックよりもブームだった頃の方が惹かれるデザインが多かったように思います。

ドールを始める前は腕時計にハマってた時期がありまして、前にも言いましたがGショックは30本ぐらいの他にもオメガ、ロレックスとか機械式腕時計も何本か所持していた頃がありました。









私の膝の上にちょこんと座ってるネコが可愛かったので撮ってみたw








にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村