散財通信 | 人形バカ一代

人形バカ一代

残念なブログで申し訳ない。













2月のドレス発表会に逝ってきました。
場所は原宿。

DDのタータンジャケットの為にアキバも考えてましたが、朝早くから並ぶ気力は無かったのでスルーを決め原宿の窓の方へ。








ウサギパジャマとオオカミパジャマを買ってきました。

おくるみとしても使えそうですね。





ドールサイズのバレンタイン用のネタとして売られていたボークス印の魔導チョコ。

中身も作り込まれてるので、銀紙を破りニッパーで欠けたように切り出せば食べかけのチョコにも出来るみたいです。

今回はSD系が微妙だったのか、窓の方は50人程度の少なさでしたかね。










にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村