散財通信 | 人形バカ一代

人形バカ一代

残念なブログで申し訳ない。








ワンフェスに参加した時の買い物です。






今回の参加の目的みたいな感じの某有名ディーラーさんの版権服。

艦これの香取の服です。

艦これ・・・実は私はプレイしてないのですよw
ただ、この香取というキャラはメガネ、巨乳、教師のような姿と私の中ではどストライクだったものでw
(;^ω^A

購入につきましては、先頭集団にいらしてたお知り合いの方にお願いしてご厚意により入手出来た形となりました。
m(_ _ )m


周囲からは私が版権服買うなんて珍しいとか言われましたw
そーいえば、ここのディーラーさんの版権服買うの初めてなんですよね。





展示されてるのを見て良さそうだなと惚れてお迎えしてしまいました06ヘッドベースのすーぱーそに子のカスタムヘッド。
特徴的なヘッドホンも付属してます。



カスタムも版権物として出せるのがワンフェスの強みですね。

そに子が再現できるウィッグで良いのが見つかればお披露目出来るんですけどね~。
あの色ってなかなか無さそうで・・・





むじなさんとオノケンさんの所で買いました拳銃と付け爪。

クリアレジンの付け爪は難しいのか、もう二度と作んね~と言っておられてましたw

ドール関係は以上ですかね。

見て回っていて良さそうな版権服は結構あったのですが、迷っているうちに売り切れたりと判断力が要求されますねワンフェスはw







後は企業系での買い物。
メディコスのブースで買いましたジョジョのエイジャの赤石のラバーストラップを2個ほど。




なんか面白そうだなと思った梵字のクラフトテープと読んでいて何とも胸の痛いプレートを。




ダンボールにこんなの貼られてたら思わず目を引きそうだ。






オフィシャルショップで買いましたガイドブックの表紙になってたワンダちゃんをフィギュアにしたワンフェス土産。






実物見たら結構小さかったですね。





こんな感じです。

抑えたつもりだったのですが、予想外の出費もあったりとイベントはホントに魔物が住んでますw







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村