WF行ってきました | 人形バカ一代

人形バカ一代

残念なブログで申し訳ない。


2月7日

ワンフェス参加のため幕張メッセまで逝っていました。




結局、始発で来てしまった。

会場がある海浜幕張駅を降りると、
幕張メッセに向かってダッシュする人また人…

私も釣られて走ったりもしましたが、朝っぱらから無理ゲーですw
(;・ω・)






開場して一時間ほどで要件は済んだ感じでした。
ほとんどが並んで過ごした感じでしたがw







色々見て回って気になったボークスブースのDDの情報でも。




アイマスのドレスがまた発売になるみたいです。





シェリルの軍服。
どーせならこっちを受注にして欲しかったのだか…





渋谷凛シンデレラプロジェクトVer

制服のスカートの色が変更されてるのでアニメ版での再販ですかね~。

鞄や制服はデフォなのかな?

これはお迎えしたいかなと。

いずれも2016年発売となってただけでした。





アゾンからはまさかのニパ子のドール化です。

ドールサイズのニッパー欲しいなw




気になってたウィッグカット用のハサミが今月発売が決まったようで。


こんな感じですかね~。
ドールイベントと違い買い物オンリーなイベントなので、用が済んで知り合いのディーラーさん方にご挨拶して昼過ぎには撤収しました。

この記事も眠くなりながらの帰り道から書いてますw