DDをお迎えしたい! | 人形バカ一代

人形バカ一代

残念なブログで申し訳ない。


先日、立川SRに寄った時にこんな物を貰ってきました。

(・ω・)/






人形バカ一代


このようなパンフレットを。


私にしてみれば今更感ありますが、まあネタ用にということで。




中身はこんな感じ。



人形バカ一代


お迎え方法


その1:自分だけのDDを作る


・・・品切れが長続きしてパーツが揃わない事があります。(´・ω・`)





その2:イベントでお迎えする


・・・クジ運と協力してくれるお友達が必要。(´・ω・`)





その3:特別受注枠でお迎え


一番確実な方法ですかねw





その4:スタンダードモデルをお迎え


いつでもアナタが来るのを待ってますと言ってますが、いつ入荷するのか待ってくれない子もいたりします。

(´・ω・`)



興味を持たれて、初めてSDやDDの世界に踏み込んだ人にとっては中々厳しい条件が多いかなと思います。







人形バカ一代

昨年くらいだったか、立川SRで学校帰りらしい中、高校生ぐらいの学生さんが店員にDDの事を熱心に尋ねていた光景を見たことがありましたね。

その後、見本として置いてあったDDファンブックを食い入るように読んでいたみたいで。


その後の学生さんはどうしたのでしょうかね・・・


ドール趣味にどっぷりハマって何か人生を踏み外さなければいいのですがw

(^_^;)



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村