久しぶり.....です | RUN FOR YOUR LIFE ~ きよしのブログ

RUN FOR YOUR LIFE ~ きよしのブログ

25歳から走り始めるが、真剣に取り組んだりサボったりを繰り返して来た凡速ランナー。
年齢の壁を破って〈フルでサブスリー〉を達成することはできるのか?
たまには家族のことや、ロックネタ、映画や本のことなどもお気楽に書いていきます。

生きていましたよ。(^O^)


去年、2012年は一度もブログを更新しませんでしたが、


サロマ湖100kmウルトラマラソンでは、


20回目の完走!ということになったので、


今年はグランドブルーメンバーということになって、


ゴールドのナンバーカードをつけて走ることになりました。


ますます恥ずかしい走りは見せられません。(^_^;)


.....という事で?また、ブログ再開する気になりました。


ま、ぼちぼちですが。


気張らないで、その気になった時には更新させていただきま~す。


ではまた近いうちに.....。( ´ ▽ ` )ノ