蕎麦ランチ@打心蕎庵(だしんそあん・下北沢)と東京タワー | sarim 日記♪

sarim 日記♪

美味しかったものとお出かけ日記です♪

おろし蕎麦

久しぶりに美味しいお蕎麦を食べた!!

って感じがしましたお蕎麦。

三つ葉蕎麦が食べたかったのですが売切れ…残念ながら

 

近くまで行ってみました。

毎日見てますが、

近くで見ると幻想的です。

日によって色が変わるので東京タワー

それを見るのが楽しいです。

この前は初めて目撃した、

中のエレベーターだけのライトアップで

細長~い柱のようでした☆うさ びっくり

 

今年前半はたたりかと思うほど

身体のいろんなところに症状が現れ..

3つの病院へ通院し、

まずは歯科が(一旦)終了しました!!

3月から隔週で通い、

初めてのナイトガード(マウスピース)を作り、

寝てる間の歯ぎしり&食いしばりを防止します。

1ヵ所、最新らしい削らない治療の

ドッグベストセメントというのを行ってるので

それは半年後にまた行かなきゃです。。とほほ