sarim 日記♪

普段食べているものを紹介しています♪


テーマ:

ベイクドチーズケーキ

しっとり、どっしり、好きなタイプです♪

 

チョコレートケーキ

しっとり、濃厚で美味しい♪

 

疲れ果ててもう道路に横になる。。

妹ちゃん、コロコロしてて可愛い~

↑その前にダッシュ並の追いかけっこを

して、みんなクタクタなんです。

 

洋服も気にせず寝てます。。

 

メインは後ろのブロックです!!!

お姉ちゃんが覗いてます(こわい笑

道路なのでガッシリ捕まえてます。

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:

チョコオールドファッションアイスラテ

朝の糖分補給☆

ドーナツとラテ、合います♪

 

姪っ子2人と私

隠してますが、

お姉ちゃんは変顔しかしませんkonatu

満開で綺麗な桜でした~

 

姪っ子2人と妹

 

テレ朝ショップ

プリキュアLOVEのお姉ちゃん♪

シリーズ全部の名前と、

キャラクターの名前を

全部言えます…すごっ!

 

先日、首のMRIを撮りました病院

「変形性頚椎症」でした、

骨が突き出てて、

神経に触れて腕に痛みが出るという。

看護師だった母に伝えたら、

「よくあるやつ」と。。笑

手術の必要はなく、

腫瘍も見つからずこのままで…

去年から毎日腕に痛みor違和感があるのに

これは一生お友達なのかな…?

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:

海ほたるからの景色

東京湾に浮かぶ人口島、

千葉県、木更津の住所になるんですね。

房総半島、三浦半島が見渡せて、

東京スカイツリーも見えて爽快でした☆

 

鋸山

千葉県、アクアラインを降りて南下すると

絶壁の山があります。

頂上へは車でもロープウェイでも行けて、

↑この突き出てるポイントへ行くまで

1時間待ち…冷

そこまで行くにも急な階段を登っていかなきゃです。

何年ぶり?にこんなハードな道を歩きました。

久しぶりに翌日も疲れが残りました…

 

ストロベリーサンデー

こちらも久しぶりのマック。

移動中、どうしても休憩したくて…♪

 

今週はフルで5日間、

有給やら祭日やらあると、

丸々5日間勤務はハードに思えてきます汗

 

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。