カナルカフェ@飯田橋 | sarim 日記♪

sarim 日記♪

美味しかったものとお出かけ日記です♪

カフェラテ&チェリーパンナコッタ

女子会の後のカフェ女子会♪

テラス席がちょうどいい季節(少し前)。

夜は肌寒かったのでホットホットコーヒーにしました。

チェリースイーツ、美味しかったですさくらんぼ

 

チェリーパンナコッタ 拡大

チェリーのモンブランのようなさくらんぼ

気温が気にならない季節は

またこのテラスでお茶したいです♪

 

週末は3連休でしたがあっという間でした。

久しぶりに井の頭公園に行ってみたり木

都内でも初めて訪れる街へ行ってみたり

私は暑さは平気なので

帽子&日傘なしでかなり歩き回ってました晴れ

今週は4日間、通院もありますが...

熱帯夜で寝不足にならないようにがんばろ~