2017-3-7 ちょっと怠いがまだ元気! | さりのスキルス胃がん闘病and子育て日記

さりのスキルス胃がん闘病and子育て日記

2015年8月突然の胃がん宣告。
9月に胃全摘手術でスキルス胃がんステージⅢBとわかりました。その後TS-1を1年内服しましたが再発し腹膜播種を確認。現在パクリタキセルとハーセプチン療法しています。
大好きな旦那さんと可愛い4歳の子鉄息子とともに頑張っています!!

パクリ投与後6日目

だるーい感じがあります。
やっぱり副作用のせいかなぁ?←未だに認めない私。


昨夜から鉄剤飲まなくていいよと言われたので、胸のムカムカは無くなりました!


眠剤を少し軽い方に変えて見たけど朝まで爆睡カナヘイきらきら朝ごはんが来る8時まで寝てましたてへぺろうさぎ

今日の朝は納豆ともやし炒め
{57E150F3-A881-4850-9353-47E95498CE63}


お昼は牛丼
{E73F37EC-E6F0-4BE1-8DEF-3288EF8600B8}

胃なしなのでハーフ食にしてもらってますが、取られる料金は変わらないのかな。前回入院の時の請求書で1食390円になってました。


正直これで390円は高いなぁという感じです。


お昼ご飯のふたを開けるまでおかずが一品足りないんじゃないかと思いました。


でも食べるとハーフがちょうどいい。笑


ワカメは消化に悪そうと思いながらも完食しました。


夜ご飯も楽しみだな〜カナヘイうさぎ


腫瘍内科に入院して、抗がん剤の副作用も少なく、病棟の中では元気な方な私。


先生からもベストスマイル賞〜カナヘイハートなんて言われました。


元々低血圧なので、私なりにはだるいんですが、看護士さんやお医者さん的には元気な方かな?


木曜2回目の治療をして金曜退院予定ですカナヘイ花