2017-3-6 ママいまいち。息子は頑張ってます。 | さりのスキルス胃がん闘病and子育て日記

さりのスキルス胃がん闘病and子育て日記

2015年8月突然の胃がん宣告。
9月に胃全摘手術でスキルス胃がんステージⅢBとわかりました。その後TS-1を1年内服しましたが再発し腹膜播種を確認。現在パクリタキセルとハーセプチン療法しています。
大好きな旦那さんと可愛い4歳の子鉄息子とともに頑張っています!!

パクリ投与後5日目

今日は朝から低血圧でフラフラ〜。
食欲もあまりありませんが、副作用ではなく女の子の日だから、、、という感じ。


お昼はきしめんでした
{BAAC17A2-7D21-4461-BC6D-694A024170B3}

きしめんなんて普段食べる機会ないです。
病院食って面白いなカナヘイ花



息子3歳半にして何度目の正直かな。
一昨日からまたトイトレ始めました。
ママが入院中も、パパと頑張って行ってるようです!

昨日から紙おむつではなくパンツを履いて病院に来ています!頑張ってる〜カナヘイきらきらカナヘイきらきら

ちっちできたあとは、おきまりのシール貼りカナヘイハート

ママより上手にパパが作ってくれました
{507D122C-1D93-47C8-85F0-079808947BBC}

最近気に入ってる『新幹線のたび』という絵本に出て来る駅で作ったらしいカナヘイきらきら

息子よ〜幼稚園始まる前にオムツ外れるといいね〜カナヘイうさぎ

ママが入院中もパパがいるから息子のメンタルが保たれてます。パパはもうちょっとそばにいてくれる予定なので安心ですカナヘイハート


今日はご飯そんなに食べれてないけどしっかり間食はしようと思いますてへぺろうさぎ