2017-3-5 副作用なのかな〜 | さりのスキルス胃がん闘病and子育て日記

さりのスキルス胃がん闘病and子育て日記

2015年8月突然の胃がん宣告。
9月に胃全摘手術でスキルス胃がんステージⅢBとわかりました。その後TS-1を1年内服しましたが再発し腹膜播種を確認。現在パクリタキセルとハーセプチン療法しています。
大好きな旦那さんと可愛い4歳の子鉄息子とともに頑張っています!!

今朝も書きましたが、今日はパクリ投与後4日目です。


副作用なのか、女の子の日がきてるからか、、、


怠い!!!
重なったからかな?


でもまだ起き上がれないほどの怠さじゃないです。


午後は友人が来てくれましたカナヘイハート
{3390C242-4B2C-4AAF-89D2-4C647D9C81CA}

お昼ご飯の後あまり間隔開けずにティラミスを食べたら

ムカムカムカ。。。


(味は最高に美味しかったのに!!)


プリンペラン(吐き気どめ)を飲んで見たけどイマイチです。


副作用なのかな〜?


夜ご飯楽しみなのに食べれない気がして来ました。。。