カフェオレボールにアレンジのワークショップを開催しました。 | お花が好きなsariが目指すナチュラルインテリア

こんばんは^^

昨日は慈眼寺にあるナリス化粧品様より

オファーを頂きまして

ワークショップを開催させて頂きました。

 

事前に告知をする暇が無かったので

どうかなって思っていたのですが沢山の方に

体験して頂きました。

 

img1484125227235.jpg

 

カフェオレボールにアレンジを体験して頂きました。

皆さん可愛い雰囲気のアレンジを作られていて

真剣になられたり楽しくお話したりして

 

DSC_2620.JPG

 

あーーー楽しい(≧▽≦)

って言って頂けるとこちらも嬉しくなります。

皆さん各々の素敵なアレンジを作られていました。

 

DSC_2621.JPG

 

RuRuちゃんの3歳の息子ちゃんも体験してくれて

おばあちゃんにプレゼントするそうです。

 

木の実のお山もあって

伸びやかな自然なアレンジになりました。

お話も沢山してくれて可愛い息子ちゃん

絶対におばあちゃん喜んでくれますね。

 

次々にお客様も来られ

スタッフの方達のご配慮も素敵でした。

 

私の事をインスタなどで知っている方や

お友達と繋がっていたり

同郷の方もいてお話に花が咲きました。

嬉しかったです。

 

またの機会がありましたら

開催したいと思います。

参加して下さってありがとうございました。