数あるブログの中からたどりついてみてくれてありがとうございます。
ナチュラルインテリアハンドメイドが大好きなsariと申します。

プリザーブドフラワーのお勉強をしていてディプロマの資格も取得しました。

アレンジもアップしています***

よろしかったら見ていって下さい.。



ナチュラルインテリアも大好きで素人ながら試行錯誤しています。

賃貸だけどナチュラルで居心地のいいお家にしたい。

そんな思いで書いたブログです。


読者登録して下さった方ありがとうございます。
相互の登録が難しい状況です。
一人一人にお返事が出来なくてごめんなさい。

コメントなど交流のある方から登録させて頂いてます。

お気軽にコメントなどして下さったら嬉しいです。



ハンドメイドサイトminne → http://minne.com/tiisana




お問い合わせ → tiisanaohanayasan55@yahoo.co.jp

オーダーも承ります。


こんばんは^^

 

ブログ更新空いてしまいました。

前記事へのコメントのお返事をしていますので

良かったら読んで下さると嬉しいです。

 

抜歯してきました~~・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・

痛い・・・

怖かった。

 

でも嫌な事を済ませたぞーーー

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

土曜日に参加した煌マーケットで

ベビーマッサージの先生やジュタドールをされている

eicoさんが素敵な写真を撮って下さっていたので

嬉しくて保存

 

 

14483586_568073876651135_19893364_n.jpg

 

素敵に撮って下さって

いつもの自分のブースじゃないみたい。

 

ありがとうございました。

 

DSC_1117.JPG

 

ハロウィンじゃないけど

かぼちゃの馬車にアレンジ

 

アイアンのカボチャの馬車は

人気゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

資材屋さんにある時はゲット

 

DSC_1116.JPG

 

カボチャの馬車だからか

中に入れるお花はいつも黄色だな~

 

アイアンはホワイトが好きです。

色んな色のアイアンがあるけど

ホワイトを選んでしまいます。

 

 

作っていてわくわく・キュンキュンするものを

作ってると幸せだー

 

あーーーだけど奥歯があった場所が痛い。。。

今日は簡単な夕飯で許して貰おうっと

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

こんばんは^^

 

昨日はRuRu×tontonfamilyちゃんと南さつま市で開催された

しやくしょマルシェに参加してきましたよ~

 

1時間かかる場所で6時半に出発

出発するころは雨が降って来そうだったけど

開催時間には凄い良い天気に晴れ

 

DSC_1084.JPG

 

始まると同時に沢山の人が訪れてくれて

写真がこれだけしかないと言う

 

DSC_1085.JPG

 

RuRuちゃんのブースもとっても素敵だったのに

1枚も撮れなかった・・・

 

この手作りの看板が可愛くてパシャリ

看板や旗なども運営されたmojocaの方々の

手作りです。

可愛いですよね。

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

そしてワークショップも開催から沢山の方に

体験して頂きました。

初めての野外イベントでのワークショップだったので

どれだけ用意していけばいいか分からずに

いっぱい持って行きましたが

お陰さまで午前中に完売

 

 

午後からのお客様には体験出来ない方がいらっしゃって

心苦しかったです。

また南さつま市でワークショップ等出来たら良いなって思います。

 

 

img1474538249416.jpg

 

 

みんな目をキラキラさせてお花を選んだり

可愛いポーズまで決めてくれるキッズちゃん達も

 

 

そして仲良しのカップルさんや

南さつま市のご婦人

以前ワークショップを体験して下さった方

インスタを見て下さってる方

沢山の方に体験して頂きました。

 

写真は一部の方しか撮れずに

ごめんなさい。

 

 

昨日はインスタを見てますって方から

ブロ友さん

家族・親戚まで

沢山の方に来て頂き手にして頂きました。

 

ブログを拝見しているさやさんPURENEさんも来て下さり

お話が出来ました。

ちょびっと緊張してしまって(笑)

うまく話せなかったです。

ゆっくりお話出来たらよかったな~

 

でもまた何処かで会えそうな気がします。

お二人とも美人さんでドキドキ

来て頂いてありがとうございました。

 

 

来て頂いて手にして頂いた方

わざわざ遠い所から来て頂いた方

感謝感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

 

 

初めてのワークショップと販売のWスタンスで

沢山沢山RuRuちゃんとご両親に助けて貰いました。

本当にありがとうはーと

 

 

そして市役所の方や観光協会の方

チームmojocaの方々

スタッフの方々

誘って下さったプチジェルムのtomomeさん

 

皆さん手伝って下さったり

暖かい気持ちおもてなしの心がいっぱいで

素敵なイベントに参加させて下さって

ありがとうございました。

 

 

ライブがあったり

キッズレポーターにインタビューされて

緊張しまくりでマイクで喋ったり(笑)

面白い1日でした。

 

 

GOGO7188の方が歌われてたみたいだったけど

分からなかった。ガーーン

フランセのさくらさんの歌がめっちゃうまかった。

 

南さつま最高です。

また参加出来たら嬉しく思います。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは^-^

 

 

台風が来たり親知らずのせいでほっぺが腫れたりしていて

痛くて痛くて

何だか慌ただしい1週間

私の住む市内はそれほどでしたが実家のある指宿は

凄い被害で台風に慣れてると言う鹿児島でも大変だったようです。

先ほどやっと電気がきてお風呂に入れるってメールが・・・

怪我とか無かった事が一番の安心です。

 

 

 

親知らずは抜歯になってしまった・・・

怖い・・・けど忘れてしまおう。

 

台風接近で危ぶまれたしやくしょマルシェ

開催決定になりました。

この日の為に沢山作品を作りました。

 

 

9月はイベントに参加していないので

凄い量の荷物になりそうです(笑)

 

 

img1474435980263.jpg

 

小さいアレンジ

フレームアレンジ

ボトルブーケ

アロマワックスバー

などなど・・・・

 

IMG_20160918_120839.jpg

 

小さいブーケも

コットンのブーケはプチプラ150円にしますはーと

 

 

こんなに作って需要がって思いますが

楽しんで色んな物から選んで欲しくて

小さい車にパズルのように詰め込んで行きますね(笑)

 

 

tontonさんとのコラボも

沢山tontonさんが用意して下さったので

間に合うように作りましたよ~

 

IMG_20160920_151922.jpg

 

IMG_20160916_120217.jpg

 

ワークショップもします。

 

DSC_1079.JPG

 

ワークショップ用の看板作ってみました。

たぁ梨さんから貰った木の枝のオブジェ使ってみました。

 

鳥さん付いてます。

 

ワークショップは1つ600円

好きなお花の色やカップを選んで頂けます。

材料が無くなり次第終了です。

 

わくわくわくわく

凄く楽しみです。

 

IMG_20160909_161622.jpg

 

ブース位置は8番と9番です。

RuRuちゃんと一緒に参加します。

 

可愛いアクセサリーと木工が並びますよ。

 

ずっと主催者のプチジェルムのtomomeさん

mojocaの皆さん

南さつま市の観光協会の方々が

準備・告知などなど頑張ってこられたのを

ずっと見ていたので

開催出来る事参加出来る事が嬉しいです。

 

明日は是非南さつま市へ遊びに来て下さいね。

 

1473394191985.jpg

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。