楽しいリース 物語なアレンジリース | お花が好きなsariが目指すナチュラルインテリア

おはようございます。

 

イベントに参加する事が無くなり

直接お声を伺う機会がなくなっていましたが

昨日嬉しいLINEを頂いてお話出来て嬉しい時間でした。

 

お家に飾っているお写真を見せて頂けて

お家をsariさんのお花でいっぱいにしたいっておしゃって下さって

ありがとうございますって言って下さったけど

こちらこそありがとうございますって気持ちでいっぱいになりました。

 

今日の作品

 

 

楽しいリース

 

名前にひねりなしですが(笑)

楽しい雰囲気のリースが作りたくて

まんま

『楽しいリース』ピンク薔薇

 

わくわく

可愛い物語リースです。

 

 

お家にあるお家のモチーフの置物を出演させてみました。

 

 

日曜日は旦那がお休みで

stayhomeになってから

新しいお店にケーキを買いに行くのが新しい楽しみになっています。

 

昨日は中山にあるアナナス『ananas』さんと言うケーキ屋さんに行ってきました🍰

私が本当に検索するのが下手で

新しいお店を開拓するのが苦手で

気に入ったお店が出来るとそこのお店の

そればっかり買ってしまう性格です(笑)

 

なので見つけるのは旦那

 

 

フルーツの乗ったプリン

美味しそうなフルーツとムーミンの可愛いカップに誘惑された感はありますが

可愛すぎて買っちゃいますよね音譜

 

 

旦那はいちごプリン

 

美味しかったです。

新しいお店開拓楽しい

って自分で探してないけど・・

 

お店はお客さん沢山でした。

(ちゃんと消毒してソーシャルディスタンスでしたよ)

 

 

カップは洗って使うよね(笑)ふふふ