ハッピーなやつ | ズケヤマセイラ 沖縄から世界へ!チャンプルーROCKバンド『ずっと、トモダチ』

ズケヤマセイラ 沖縄から世界へ!チャンプルーROCKバンド『ずっと、トモダチ』

沖縄を拠点に活動するチャンプルーROCKバンド『ずっと、トモダチ』のギターボーカルのズケヤマセイラ(瑞慶山誠良)

ラジオの後サプライズ誕生会をしました!


あきおって奴の誕生会
何だけどどうサプライズかと言うと




サプライズする事を本人に最初から話している事がサプライズなわけです!笑



まず計画の段階でこうだ


みんなが見ているライングループみたいな所に誰かがあきおのサプライズバースディやらないんですか?って書く!


本人も見ているけどどんどん案をだす!笑

あげく本人自分でケーキ作って来いなどと言われる!w


さぷらーいず!笑

photo:01

水曜日だから着いた時誰もいなくて20人で予約したっていうから大丈夫か?って思ってたけど・・・・



photo:02


むしろ余裕でした!笑
ちょっとせまかったしよ!

初めて虫を食わされました!

蜂の子?


気持ち悪かったしまずかった!

あれぐろいまじで・・・・・


機会があったら食べてみてね!

photo:03

この日はピンクの奴の誕生日でした!


お隣は日本で初めてのライフガード豊田さん!
ラジオのゲストに来てくれたんですがでーじかっこいいぜ!


豊田さんにとって海とは?


っていう質問に対して

すべてです


って!



超かっこよくない?

本当に海が好きだし海を大切に思ってるのが伝わってきたよ!
今度みんなで豊田さんと遊ぼうぜ!


ライフガードとしてスポンサーとかついてるんだぜ!
まじすごいぜ★














続きましてピンクのトウバルにも同じような質問をしてみた!







あきおさんにとっておっぱいとは?



夢!
です。

って彼は嬉しそうに言ったんだ!


とりあえず彼から感じた事は


あ!がちだこいつって事と
ただのエロじゃねーかって事でした!

このばかが!笑



そしていつも無口な男ワイルドよしかつにも同じ質問を投げかけてみた!



よしかつさんにとっておっぱいとは?







するとヨシカツさんはもぞもぞし出した!
ワイルドなよしかつさんでもたまにこう言うことがあるらしい!


ゆっくりとした口調でヨシカツさんは話し始めた!



そうね・・・

僕にとっておっぱいとは



うーん・・・

うーん。。









うひょーーーーーーー!


ってもうもはや何なのかわかりません!
長いことワイルドやっているとそうなるのかもしれません!笑







そして海族工房を出ておおえの車でベストテンへ!
今思い出したど向かう途中の道でハブがとぐろまいてました!


おおえが車とめて捕まえようとしてたからまじやめとけと止めましたよ!


あいつ強い!笑
photo:04

この日のおおえのTシャツモモクロだった!笑

やるなあいつ!


ベストテンではもういつもの流れで暴れ37歳達がおおはしゃぎ!
おしぼりふりまくってましたよ!笑


本当に楽しかった!
きっと誕生日だった奴はまた仕事ずる休みしたと思います!




こんなって色んな事あったけど一番のびっくりはやっぱとぐろまいたハブでしたね!笑
午後も頑張ろう!w







ラジオも見てみてね★
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=_xD2b30lLHI