こんなの嬉しい | ズケヤマセイラ 沖縄から世界へ!チャンプルーROCKバンド『ずっと、トモダチ』

ズケヤマセイラ 沖縄から世界へ!チャンプルーROCKバンド『ずっと、トモダチ』

沖縄を拠点に活動するチャンプルーROCKバンド『ずっと、トモダチ』のギターボーカルのズケヤマセイラ(瑞慶山誠良)


例えばだけど車のメーターをたまたま見たら全部7だったとか!

買い物したら全部7だったとか!



何か数字がそろったら嬉しくないですか?

photo:01






photo:02


トライアドの動画たまたま開いたら333だった!

スリーマンライブ
3トライアド

だったので333って言う数字に何か願をかけてしまいますよね!

成功したけどね!w




あとこれも嬉しいね!
コカコーラ0よく飲むんだけど最近年代かかれてるよね!


自分の年代の奴なかったけどついに発見!

photo:03


これもね何か嬉しかったよ★