あきおちゃんがラーメン屋? | ズケヤマセイラ 沖縄から世界へ!チャンプルーROCKバンド『ずっと、トモダチ』

ズケヤマセイラ 沖縄から世界へ!チャンプルーROCKバンド『ずっと、トモダチ』

沖縄を拠点に活動するチャンプルーROCKバンド『ずっと、トモダチ』のギターボーカルのズケヤマセイラ(瑞慶山誠良)

沖縄市の329沿いのぺあれの近くにある店に行きました!

photo:01


前から結構気になってって!
しかもとうばるだし!

何かあいつ副業でも始めたのか?


って思ってたらやっぱり違いました!笑


photo:02


とうげん!

photo:03


久しぶりにラーメン食べたけどやっぱりラーメンって美味しいね!笑




最近いっぱいスタジオに入ってる気がする
ツアーまであと5日くらい?


ヤバいぞー・・

何だか久しぶりな気がするけどそうでもない・・


今ではツアー行く時の遠足気分もなくなりました!笑



でも静かなる闘志を燃やします



1週間連続ライブとか久しぶりだからちょっと怖いけどぼろぼろになっても歌い続けるぜ!w