金運を掴み人生まるっと格上げ!銀座ツアー秋の陣 | 自分龍と生きる「楽億」の世界へ✨

10月22日(天赦日+大安)
満願成就の

超開運Day!

 

 

 

龍珠姐かずみん&Funnyと行く

 

 

金運を掴み

人生まるっと

格上げ!

 

 

銀座ツアー2022✩秋の陣

 

 

 

 

 

image

 

 

 

単独開催も含めて

第4回目となる
伝説の銀座ツアー✨

 

 

 

今回は、

 

✅お金のエネルギーをアゲたいかた

✅倖せなお金持ちになりたいかた
✅一生活用可能な

最強の金運財布にする方法を知りたいかた

✅そしてお財布を変えてみたものの、

イマイチ金運が上がってる感じがしない・・悲しいそんなあなたも

 

 

 

 

みんなで人生

まるっと格上げしていこう~!♡

 

 

 

image

 

 

 

 

なぜここまで私たちが

お財布にこだわるか。

 

 

 

それは365日ほぼ毎日

 

手にしたり

 

目にしたり触れるものだし

 

お金が巡るお家だし

 

確実にお金と自分の

 

エネルギーが乗るっていうのもあるけど

 

 

理由はそれだけじゃない。

 

 

 

image

 

 

 

 

3年前初めて

高級ブランド店で

 

姐さん、

決死のバンジー翔ぶ((((( ;゚Д゚)))))

 

 

 

大袈裟だけど

姐さんにとってはあの経験が

大きくお金のブロックを

破壊したできごとで。

 

 

 

 

でもハイブランドの

お財布持ったから

お金の巡りが潤沢になった、

 

 

そこに”プラスα

 

 

 

↑数分前までワキ汗かいていたとは思えないぐらい嬉しそー🤭✨

 

 

 

 

 

これはお財布に限らず、

 

どんな些細なときも忘れずに

 

自分のごキゲンをとったり

 

自分との関わりかたを

 

丁寧に、丁寧に扱うことで

 

こんなにも人生って大好転する!?ってぐらい

 

このちっちゃい脳では

 

想像できないミラクルが起きたり

 

仕事に関しても

 

自分の目標を達成したりと

 

思った通りの人生を生きられている実感もあって。

 

 

 


だから今は

 

お金を支払ってでも


自分の身を置きたい場所に
 

連れて行ってあげるし

 

心の矢印が

 


「値段」よりも

「心地よい環境」へと

シフトチェンジ🔄♪

 

 

 

言葉にするとめっちゃシンプルなんだけど

あのとき手にしたお財布が巻き起こした

この意識革命が

心も懐も潤沢に導いてくれたことのひとつだし

 

 

 

 

このお財布と一緒に

さらに成長するぞ!♡

 

新しいステージに

どんどん昇って行くぞーーー!!♡

 

 

 

 

 

つい忘れがちな

あの時の想いも

お財布が目に留まるたび

ここに意識を戻せるようになる。

 

 

 

日々の積み重ねが

人生を変える起爆剤に

 

 

 

image

 

 

 

 


そんな辰年組の

私たち二人がかりで

 

 

 

その①

 

「あなたにふさわしいお財布」を視ます。

 

 

※提案はしますが購入するかどうかはご自身で判断してくださいね。

 

 

 

 

 

 

その②

 

お迎えしたお財布には

 

☆Funny

➡スペシャル現金ヒーリング

☆姐さん

➡新☆五芒星ドラゴンヒーリング

 

 

スペシャルバージョンで

あなたのお財布も格上げします。

 

 

 

 

その③

 

 

妖しい壺は売りませんが。。

 


お金がたっぷり入る

壺の作り方を♡


 

Funny視点から
姐さん視点から
たっぷりお伝えしたいと思います!

 

 

 

 

image

 

 

 

日程:10月22日(土) 11時~16時(予定)

参加費:100,000縁

場所:都内

 

 

 

さらに18時から

夜の宴も参加できるかたは

フィレンツェ、ロサンゼルスに続き、

世界で3店舗目目がハート

 

 

 

あの!なかなか予約が取れない

『GUCCI Osteria Tokyo』へ♡

 

 

image

 

 

 

最上級のおもてなしと

ラグジュアリーな個室空間で

至福のひとときを過ごしましょう~ラブ

 

 

 

☆夕食代は別途要。予算3万縁以内

※神社参拝から晩餐会スタートまで1~2時間の休憩があります。

詳しくは参加者のかたにお伝えします。

 

 

 

 

 

 

 

どうしても当日都合がつかない方は、

 

 

あなたにふさわしいお財布を

視て、選んできま~す♡

 

 

image

 

 

 

 

この代理ショッピングも凄くてね!

(ホントいい加減にしてよ、その語彙力w)

 

 

 

このツアーを通じて

たくさんのお財布に触れてきたからか

お財布に触れるだけで

 

 

「このお財布なかなかの力発揮してくれそう~!」とか、

 

「ステキだけど、、軽いな」とか

 

 

 

お財布そのものの

エネルギーを感じるようになったし

 

 

この方にはこれがピッタリ!

 

 

 

もうこれしかない!!が伝わってくるの。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ただお金を追いかけるだけじゃ
つまらない人生になるし
もちろん自力も大切だし、

お金もってても

使うときのマインドが貧乏だと

全然きもちよくない。

 

 

 

 

やりたいことや大好きに出逢ったとき、
旅してみたい場所ができたときとか
その気持ちを叶えてあげたり
諦めずチャレンジや経験をさせてあげたり

 

 

ステキだな♡って感じたままに

お金や時間、そして愛を

捧げられるような自分でありたいよね。


 

 

 

image

 

 

 

 

 

【代理ショッピングコース】

参加費:55,000縁+

購入するお財布の代金です。

 

 

※予め予算を確認します。

※ひとつひとつのお財布にヒーリングをかけるので

前回同様、お申し込みが多い場合は早期終了の可能性もあり。

 

 

 

 

私たちと一緒に

銀座に倖せの種

撒きに行こう~

 

 

 

受け付け終了

 

 

 

 

 

 

 

1620名の龍友が登録

【龍珠姐かずみん公式LINE】
~自分龍と生きるスピリチュアルな世界~

 

 \ここをポチッ!/

image

ID検索 @kiseki-5ryuujinn

 

公式LINEでは主に、輝石堂オリジナル商品の先行販売、各セッションの先行申し込み、ドラゴンヒーリング、龍珠姐かずみんの今を創った豊かなお金持ちになるカンタンワークなどゲリラ開催中♪

 

 

image

 

 

 

各コースのお申込み・お問い合わせ

石繋ぎ(ご新規様はリピーター様からのご紹介のみ)
新・双龍∞龍繋ぎ®(10月以降リクエスト受付中)

倖せ工房☆輝石堂WEBショップ(ゲリラ販売あり♡)
しくじりサラリーマンから一筆龍絵師へ。夫ブログ

インスタ♡龍珠姐かずみんのハッピー貯金箱