【龍繋ぎ】嘘みたいなホントの話し。お金の方から寄ってくる?!願いの放ちかた | 自分龍と生きる「楽億」の世界へ✨

かずみんさんを知って間もないのですが、

 

 

いつか龍繋ぎをしてもらいたい、

 

 

してもらうなと感じていたのですお願い

 

 

 

 

 

ある時、

 

 

 

龍繋ぎが私に必要なことなら、その分のお金が入ってくる❣️都合もつく❣️

 

 

 

とふと思い、少しして

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にピッタリその金額が入ってきましたびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

これは行かねば‼️🐉✨

 

 

ということで早速問い合わせると、、、

 

 

 

 

 

 

続きはこちら👇👇👇

 

 

 

実際、龍繋ぎを受けたかたの感想が参考になると思うので

ぜひ読んでみてね

 


 

 

 

龍姐さんです。

 

 

この経緯聞いて盛り上がった~!!

 

 

しかもピッタリな金額だなんてラブ

 

 

 

 

 

 

「龍繋ぎが私に必要なことなら、その分のお金が入ってくる❣️都合もつく❣️」

 

 

 

 

 

このマインドにノックアウト。

 

 

 

 

無条件に好きですね。

 

 

自分に起きることはすべて最善と思える人♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは龍繋ぎのときも話してる内容だけど


お金のことを龍さんにオーダーするときって(神社も同じ)

 

 

 

 

欲しい金額と

 

 

お金の使い道を伝える
 

 

 

 

これ、実はすごく大事なこと。








とにかくお金持ちになりたーい!!

 


宝くじで一等当てたい!!

 


できれば月収100万ぐらい欲しいーーーーー!!

 

 

 

 

 

 

みたいな漠然としてるオーダーって
 

 

ほとんど伝わらないんだよね

 

 

 

 

 

 



今やりたいことにいくら必要か

 

 

事前に計算して龍さんに放つと
 

 

もちろん天から札束降ってくることはないけどさ(笑)

 

不思議なもんで
 

 

ホントにポーーンと入ってくるor

 

 

結果、お金に繋がるような流れが起き始めるよ

 

 

 

 

 

 

 

白龍さんの台座買ったのに赤龍守護って、、、こんなことある?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

龍さんに乗って流れを巻き起こす方法

 

 

龍さんとコンタクト取る方法

 

 

愛やお金の生み出し方、循環の仕方

 

 

自分ビジネスの楽しみかた、活かしかた

 

 

そして自分自身の楽しみかた、、あれこれチョメチョメ

 

 

溢れる溢れる3時間‼笑

 

 

 

 

 

image

 

 

 

2020年、飛躍!爆進!!じゃんじゃん楽しんでね♡

 

 

 

 

 

 

 

バージョンアップした龍繋ぎ

 

2月募集はLINE@から先行案内しまーす(^O^)/

 

 

 

 


※新年1月度の龍繋ぎ、龍神ブレス繋ぎ満席御礼

一般募集前に2月も残席わずか。リクエストはLINE@からどうぞ♡


 

龍あなたと繋がりたい龍さんが待ってるよ

  

【龍繋ぎ】ドラゴンヒーリング講座(STEP1)

☝オンライン講座は、2020年1月末で終了 

 

【龍繋ぎ】白龍黒龍ヒーリング講座(STEP2)

 

※金龍神を繋ぐSTEP3以降は、直接私からお声掛けしてます。

 

 
 

 

 
秒で背中押すだけ押す神(*´艸`)
ひとり田無神社





私に逢える人は絶対対面がオススメ!!!

 

龍龍姐さんが繋ぐ∞龍神ブレスレット

相棒ブレスレット制作は、対面・遠隔どちらも可。

(実際石と触れあえる対面がおすすめ♡)



同じパワーストーンでも、他とは違うなにかを感じていただけるはず。

 

LINE@龍姐さんの今日も上上大吉

各イベントや限定商品の優先案内、
一斉ヒーリングのエントリーもLINE@から募集♡
龍神のいろは、身に付けてるブレスレットの疑問や、自分にぴったり合う石についてご質問もお気軽に♡

 

友だち追加
@kiseki-5ryuujin


 

各コースのご案内

お申込み・お問い合わせ
最新スケジュール(LINE@でのお知らせが最新)

龍神∞輝石堂HP