クリスマスバージョンの首輪♪ | 奈多ワンビューティ〜Nata One Beauty〜 ストレスフリーな犬の美容室

奈多ワンビューティ〜Nata One Beauty〜 ストレスフリーな犬の美容室

わんちゃんにも、飼い主様にとっても、癒しの空間になるような
トリミングルームを目指しています。




こんばんはドキドキ












今日は


カフェ・ココさんコーヒーラブラブ

http://ameblo.jp/cafekoko/entry-11386849243.html









アニマルコミュニケーターえみぃさんによるウサギラブラブ

http://ameblo.jp/angelapin/








イベントがありました虹












私のお友達もセッションされたのですが








セッション後は


とってもスッキリした表情でキラキラ


笑顔になられていてアップ





アニマルコミュニケーターって








素敵なお仕事だなぁ~とドキドキ


改めて思いました虹








そんなお素敵な仕事を頑張る


えみぃさん・・・ラブラブ







これからも応援していますドキドキ










さて、今日は


カフェ・ココさんで


カフェ・ココオーナーさんと

えみぃさんとお会いした後に






Kyoさんと


わんこの写真撮影用の

クリスマスの衣装とクリスマスツリーラブラブ


首輪の打ち合わせにアクアさんにランチへ・・・ナイフとフォーク音譜



(その時のお写真はまた後日~ニコニコ)




そしてその時





以前

注文していたプリンさんの


クリスマスバージョンの首輪も受け取りましたぁ~ラブラブ!









奈多ワンビューティ~Nata One Beauty~ ストレスフリーな犬の美容室





可愛いぃ~ラブラブ!










ムキッビックリマーク





奈多ワンビューティ~Nata One Beauty~ ストレスフリーな犬の美容室




(笑)








そして

また別に頼んでいた




ワンポイントの

薔薇をつけると~ブーケ1ラブラブ









奈多ワンビューティ~Nata One Beauty~ ストレスフリーな犬の美容室






かわいぃ~(●´ω`●)








奈多ワンビューティ~Nata One Beauty~ ストレスフリーな犬の美容室


プリンさん


来月にはクリスマスバージョンですニコニコラブラブ






そして





おまけ・・・にひひラブラブ


奈多ワンビューティ~Nata One Beauty~ ストレスフリーな犬の美容室






実家のねねさん(笑)











Kyoさん


とっても素敵な首輪



ありがとうございましたドキドキ







また




宜しくお願いたしますキラキラ









大切に使わせていただきます。

























今日も1日に感謝キラキラ











ありがとうございましたキラキラ