実家のクッキーさん☆ | 奈多ワンビューティ〜Nata One Beauty〜 ストレスフリーな犬の美容室

奈多ワンビューティ〜Nata One Beauty〜 ストレスフリーな犬の美容室

わんちゃんにも、飼い主様にとっても、癒しの空間になるような
トリミングルームを目指しています。






おはようございますラブラブ







メンタリストDaiGoさんの本、

まだ読み終わっていませんが





娘が以前、購入していた

斎藤一人さんの


“すべてがうまくいく「ほめ力」”


という本が




どうしても読みたくなり(笑)





借りて読んだら、



とっても気分が晴々(*´∇`*)ラブラブ



とっても素敵な本でしたぁ~キラキラ







おすすめですドキドキ












さて、今日はカフェ・ココさんで


イベントがあります音譜







私も少し、顔を出しに
伺いますラブラブ












そして写真は

昨日美容をした





おじいちゃんプードルの

実家のクッキーさんラブラブ

















仕上がりよりも

体の負担にならないよう

早く終わらせました。






それでも
1時間半弱かかっちゃいました。


ごめんね、クッキーさん。






お写真も何回も撮らず
1枚だけで…ニコニコ






私が専門学校に入ってすぐ

私の相棒として

家族に仲間入りしたクッキーさん音譜




来年の3月で
15歳になりますドキドキ

まだまだ元気ですニコニコ








これからも元気で
長生きしてくださいねキラキラ
















今日も


当たり前の日常に感謝してキラキラ








笑顔で

素敵な1日になりますように…虹




















Android携帯からの投稿