春ちゃん…☆ | 奈多ワンビューティ〜Nata One Beauty〜 ストレスフリーな犬の美容室

奈多ワンビューティ〜Nata One Beauty〜 ストレスフリーな犬の美容室

わんちゃんにも、飼い主様にとっても、癒しの空間になるような
トリミングルームを目指しています。





こんばんはドキドキ







先日、
娘のテニスで知り合った
ママさんと一緒に

ランチに行ってきましたラブラブ




とってもピュアな方なので
お話ししていて

こちらもなんだか
純粋な気持ちになれますニコニコ



動物とかかわる私にとって

純粋さは必要~虹





ありがとうございましたキラキラ










ちなみに

ママさんも
テニスをされているのでテニスラブラブ




親子で一緒に
テニスをすることもあるそうで…





素敵~ラブラブ!



憧れますラブラブ










さて、今日は




ヨークシャテリアと
マルチーズのハーフの


春ちゃんのご紹介ですラブラブ










全身もつれていたので

全身、短く、スッキリさっぱりキラキラ




お顔も短めに…ドキドキ













舌が、よく


ペロッドキドキ


って出て(笑)





もぉね

可愛くて仕方ないんですラブラブ!









春ちゃんも
まるくんと同じ日の美容で



カメラの調子が悪く



この1枚しか撮れませんでしたあせる



すみません…あせる








ちなみに


春ちゃんは
以前ご紹介した


さすけくんと、
きょうだいなのですしっぽフリフリしっぽフリフリラブラブ





似てますよねニコニコラブラブ




可愛いですドキドキ





性格も、


お二人とも
優しくて、元気で、


ソックリなのですニコニコ












春ちゃん






ママさん









ありがとうございましたキラキラ











素敵なご縁に感謝しますキラキラ











今日も1日に感謝キラキラ











ありがとうございましたキラキラ



















Android携帯からの投稿