まるくん…☆ | 奈多ワンビューティ〜Nata One Beauty〜 ストレスフリーな犬の美容室

奈多ワンビューティ〜Nata One Beauty〜 ストレスフリーな犬の美容室

わんちゃんにも、飼い主様にとっても、癒しの空間になるような
トリミングルームを目指しています。




こんにちはラブラブ






やっと



皆様からいただいていた
コメントに御返事できました。





遅くなって、すみませんあせる


コメント




いつも嬉しく
読ませていただいております。





ありがとうございます音譜













さて、今日は



ダックスの


まるくんのご紹介ですドキドキ












かっこいい~ラブラブ!ラブラブ







この日、カメラの調子が悪くあせる








お写真この1枚しか
撮れませんでしたあせる




すみませんあせる






ちなみに、まるくん。





下半身が悪いので


少しでも下半身の
負担にならないよう




前肢の
爪切り、足裏、足周りは



お膝でコロンってしてくれたので

その状態でしましたラブラブ





気持ち良さそうに
お膝で眠りそうになってて(笑)




凄く可愛かったですラブラブ!










こういう


体が不自由な子の為に



介護の正しい知識と技術


勉強したいなぁ~と


思いましたキラキラ













まるくん







ママさん








ありがとうございましたキラキラ










素敵なご縁に感謝しますキラキラ












ありがとうございましたキラキラ

















Android携帯からの投稿